雑誌

あの後、雨もやんだので本屋へ。

オリコン
結局買わず(笑)立ち読みで。。「星に願いを」のインタビュー剛さん。
最後の「“職業なんやねん?”って言われた時、”堂本剛”と答えるのが一番楽ですから」って書いてあるのを見て嬉しかったし、やっと導き出せたね、良かったね。って思いました。以前から(特に去年ソロ活動のとき)剛さんは自分の職業が分からない。堂本剛って何なんだって悩んでて、私はその言いたい事も凄く分かった。でも何でそこまで突き詰めるんだろう?とも思ってた。でもだんだん剛さんの言いたかった事が分かってきたから今回この文章を読んで剛さん自身だんだん見えてきたのかな〜言えるようになったのかな?と思うと嬉しくなりました。(あくまでも私の憶測です。あしからず)
あと、DVD紹介での「最強コンビ」・・・ごもっともです(泣)

★SEDA
こちらを買いましたv本当剛さんは何着ても似合いますなぁ・・着こなすのが難しい洋服・帽子もさらっと着こなしちゃえて、しかも剛さんらしさもありつつ・・羨ましい限りです。
赤い帽子にハーフパンツ可愛かった!!剛さんの中にハーフパンツはすっかり定着ですねぇ。私的にはド派手なコートスタイルが結構好きです(変?)街中じゃとてもじゃないけど着れないです。あぁ〜買い物したーい。


本屋に久々に行ったので長居してしまいました。私は本屋に行くとずーーっといちゃうんですよねぇ。時間を忘れてずーっと立ち読み・・・(本屋さんごめんなさい)


今、欲しい本がありまして・・

GIRLS

GIRLS

蜷川実花さんの写真が大好きで♪一度KinKiさんを撮って欲しい!!!!(MOREの「蜷川妄想劇場」とか、欲を言えば写真集!!笑)色の出し方が独特で、この本は蜷川ワールド炸裂の1冊です。また表紙のジェマ・ワード!可愛いんですよー(笑)