2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「じっちゃんの名にかけて」

昨日、金田一放送してましたね〜。小学2(3?)で一ちゃん演じる剛さんに射抜かれたました。かっこいいお兄ちゃんみたいな(笑)毎週怖がりながら見てたなぁー。金田一に銀狼・・・土9は私の青春です。 私の周りにも金田一の漫画・小説を全部持ってる友達…

風が強い。。。

お久しぶりです。今週はずーーーっと文化祭準備に追われてました。放課後残って夜遅く帰り、家帰ったら寝る!の生活を繰り返してました。 で、昨日無事に文化祭が終わりました!!!よかったよかった。人も想像以上に来たし☆ いやぁーどっと疲れが来ました。終わ…

映画

今日は友達2人と「チャーリとチョコレート工場」わ見に行く予定だったんです…が!!映画館に着いた途端、長蛇の列を発見Σ(´□`)館内出た所まで人・ひと・ヒト……皆さん考える事は同じでした。 「ディズニーランドの行列みたいだね」と言ったら友達が「だったらデ…

堂本兄弟

「化学実験に失敗したんですか・・?」 って言いたくなっちゃうような剛さんのニューヘア。かなりの威嚇ですね。DARSの時とは全然違っていて思わず笑っちゃいました。えらく違うなぁー。ある意味凄い。 髪型と言ったらカエラちゃんの髪も凄かった!!剃り込ん…

しょーますとごーおん

今更この話題(笑)絶対更新するだろうと思ってたらしっかり更新しましたねー待ってました♪ いつもながら長ぁい文章を(笑)ありがたゃ。絵文字1つない所が光一さんらしい…。でも楽しんできたんだろうなぁって言うのが文章からも伝わってきたなぁ〜良かったね光…

キンキラ

久しぶりに剛さんピンのラジオでどこの方言かを当てるゲーム。1人目の子の時にSな剛さんを垣間見れました(笑)素敵〜☆(ぇ) 2人目の子の「だんこち○こ」(※ボタンが互い違いって意味らしい)にはビックリ!!方言って凄い…。私の所は方言ないからなぁ。しかし剛さ…

ミシン

私の相方です。 と言っても家に来てまだ5日ですけど(笑)将来、お世話になりまくるミシン。よろしくミシン。 で、今日は母親と学校見学に。ますます入学したい気持ちが高まったー!!頑張ろう。あ、田臥選手がクリッパーズと契約しましたね!!NBAに1歩近付いたー…

魔女の宅急便

懐かしー(´□`)ジブリの中で結構好きー。色鮮やかだし話も好き♪あと、出てくる食べ物(クッキーとか)が美味しそうだよねってお姉ちゃんと話した事もあったな…(笑) 昔、魔女になるの夢だったかも(笑)と言うか魔法を使うのが夢でした。ホウキとか乗りたーい(←危…

雑誌

Wink Up買いましたー。duetの剛さんがかなり男前で困る。光一さんはどの雑誌もデコ出しで、かなり髪伸びましたね!!感想はのち後。。。 しかし全てのテレビ雑誌の表紙がKAT-TUNでビックリ。アイドル誌も全部巻頭ら辺だし。だって彼らはまだデビューしてないん…

がんばっていきまっしょい (最終回)

終わっちゃいましたねぇー。最後の方はもやっ〜とした場面もあったけど、いいドラマでした!青春を謳歌しまくり。すっぱーい感じに見事嵌まりましたね。「高校生活=ボート」分かるなぁー。私の場合は「=バスケ」ですけど。ブーさん、今どき窓に小石を投げる…

スマスマ

テロテアリーナキター(笑)中居クン可愛いょー!!丸っこくて。またやって欲しいなー。テロテアリーナ…(笑) 歌はなんと!「Dawn」(>□ バラードの時のキムタクの声が好き。「もし君が欲望に〜」の所とかもう最高☆゛ こうやってアルバムの曲がCD以外で聴けるのは良…

買い物

行ってきました。月曜でも混んでたなぁ。でもさすがにジャニショ前に行列はなかったです(笑) 古着屋を探り周りスーツベストと襟がちょいフリのネルシャツを購入♪もっと買いたかったんですが、お財布の方が…(泣)バルーンスカート、サルサエパンツ、フリルシャ…

はまった本&漫画

あそこの席作者: 山田悠介出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2003/11/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見る自分が今座ってる席が「呪いの席」だったら・・・って考えると怖い。 先が気になっちゃって朝の読書の時間…

F1

光一さん観戦に行ったらしいですね。(他のHPを見ての情報) これから忙しくなる季節なので見に行けて良かったですね(^U^)前は仕事行った以来で久しぶりだったのでは?今回は仕事じゃなかったのでゆっくり見れたんではないでしょうか。 やっぱり好きな…

今週も…

堂本兄弟はお休み(´∩`)あんな番組に縋るしかないなんて…キンキ2人のレギュラー番組があれだけなんて。キンキさんって他のグループに比べてTVの露出が少ないですよね…他と比べちゃいけないけどここまで来ると比べちゃうよー(泣) あ、そう言えば堂本兄弟メンバ…

スマステ

あらぁ!!田臥サンΣ(´□`)久しぶりに見たぁー(泣)鳥肌が…。本当カッコイイ!!またNBA戻れるように頑張って欲しいです。アイスホッケーの方も凄いですね。こう言う人の頑張ってる姿を見ると元気付けられます。 木村くん生出演〜(>□

キンキラ

光一さん1人なのに妙にテンション高くないですか?いつもの1人のときに比べたら、ですけど(笑)最近突撃テレフォン多いですねぇー楽しいからぜんぜん良いんですけどね♪ てか光一さんの声久しぶりに聞いたなぁー何だ!?この感じ。寂しいし切なーい。光一さん…

零のかたなへ〜THE WINDS OF GOD〜

これ舞台見たんですよねー。学校行事で。その時は最後の方は眠くて寝ちゃって…(苦笑)ちょっと後悔。友達いわく感動するみたいです。なのでドラマは見ようかなと思って。 森田剛くん役にあってるなぁー坊主も似合ってる(笑)「毎週、少年ジャンプ読んでます!」…

文化祭

今日は友達の学校の文化祭に行ってきました。しかも2校はしご。足がクタクタです。他校の文化祭は久しぶりに行ったから楽しかった♪しかし女子校は本当に女子しかいなかった…(当たり前じゃん 笑)今日のめちゃイケ面白ぃ〜(◎´□`◎)キンキもまた数取団出て欲しい…

夕焼け

ちょっと薄気味悪いくらいの夕焼け。でも綺麗でした。

曇り空

まだ台風が近くいるのでしょうか?風が強いです。 明日の体育祭は出来ますように…。でも、かんかん照りは止めて下さい(切実 笑)

〜FIRST LINE〜

si:

1年前の今頃は剛さんのソロライブが終わった頃ですね。1年って早いなー。 剛さんのソロライブが決定してからファンクラブに急いで入会。さいたまスーパーアリーナなんて近いし、こりゃ運命だ!!と思ってました(笑) 当選してチケットが届くまでの数ヶ月間…

スマスマ

「優しい言葉」歌ってくれた〜この曲好きだから聞けて良かった♪後は「Dawn」を歌ってくれたら嬉しぃなぁ〜。吾郎ちゃん化粧水4本って多いょ…(笑)ビックリ。来週はあの「テロテロアリーナ」だ〜(笑)「あいのり」超楽しー。ヒデはどっちを選ぶかな〜。でもタ…

大雨

今日ぉ昼に凄い雨が降ってきました。そしたらなんとまぁ学校の廊下であろう事か雨漏りが……Σ(´□`)バケツに雫がポタポタ…ありえないょウチの学校。古すぎ(TдT)

乗り間違えた…

今、渋谷に居ます。間違えて(笑)新宿から家に帰ろうと思ったのに…乗る線間違えたΣ(´□`)アホだ自分。夜の渋谷は恐ぇよぉー(←小心者 笑)

2学期

始まっちゃいました学校・・・。今日からさっそく授業で久しぶりにペンを握り、自分はどんな字を書くんだっけ?って一瞬悩んだ自分が情けねぇ。学校って何であんなに暑いんでしょう・・クーラーなんざありません。県立なんで(泣)ちくしょう。 今月は体育祭…

ダース

さっき、近所のスーパーの裏手に(段ボール捨てる場所)キンキさん発見Σ(○□○;)去年のダースのポスターがぁぁぁ!!段ボールに紛れ込んでるょ!キンキさんがこっちを見てたのに…なのに店員サン(男)に言う勇気がなかった私…。店員サンが何気にカッコ良かったのがい…