2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリーとチョコレート工場

Charlie and the Chocolate Factory作者: Roald Dahl出版社/メーカー: Knopf Books for Young Readers発売日: 2005/05/24メディア: ハードカバー クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るこれは公開が今から楽しみ(^□^)ちょうど映画館行ったと…

ヨンさん。

うちの母はヨン様ことぺ・ヨンジュンのファンなんです。「冬ソナ」に見事嵌まり、ヨン様ファン。と王道パターン(笑) そんな母は最近悩み事が・・。31日にさいたまスーパーアリーナでの「四月の雪」のイベントに行くのですが、一緒に行くお友達があまりに…

星に願いを

案の定、泣きました。剛さんの劇中での笑った顔、泣いた顔、怒った顔、希望に満ち溢れた顔も自然な演技でグッときて「俳優・堂本剛」がさらに好きになりました。剛さんの目力には脱帽します。目の演技を自然にしますよね。 泣きの演技は本当に好きです。何と…

朝から出っ放し

な剛さん。お疲れ様でした。 まずは「めざましテレビ」まぁ朝早くから、お疲れ様です。初登場VTR2人は17歳!!剛さん顔ちっさ!!光一さんは今のほうが若いような・・髪の毛のキノコ型が若干気になりましたが・・(笑)「いいとも」はWつよーーーし!!(タモさんも…

食わず嫌い

剛さん、口いっぱいにもぐもぐさせて食べるのは反則です。かわいすぎです。優香ちゃんをじーーっと観察してる姿がまたかわいいょー。生春巻きを必死に食べる姿もかわいいー。全部かわいいょー(泣) 髪型と肌の色は男気溢れてますが・・。あと、まだBカップ…

しんどい

面白かったぁ〜めっちゃ笑った!!眠かったのに一気に目が覚めた!! ゲストはYOUさんと中川家。このメンバー好きです。テンポが好き♪かなりツボだらけ。 中川家の礼二のモノマネは凄いなぁーと思う。「いるいるこういう人!!(笑」って思う。あと、剛さんが(堂…

台風接近中(○д○;)))

デザイン変えてみました〜。変えるの早いでしょうか?(笑)

ファンタスティポ

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (63件) を見るフライングゲットしました★買いに行った時間が昨日の3時(15時)だったの…

がんばっていきまっしょい

先週から見はじめたドラマ。1週間楽しみしてました。KinKiさんが出てるドラマ以外でこんなに楽しみだったドラマは久しぶりだぁ。まぁ目的が錦戸くんなんですが・・。あぁ本当かっこいい。ヒットだよー。ボート漕いでる姿がまた良いなぁ。こんな人が同じ部活…

コミックバトン

コミックバトンが回ってきたので答えます。 1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 50冊くらい?かな。 2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) 「H-エイチ- 」、友達に借りた「DEATH NOTE 」「そんな…

花火

泊りから帰ってきました。オールに近かったから疲れました。でも久しぶりに会えたので楽しかった♪ 昨日の夜、花火をする為に公園に行ったらカッポー(しかも2組)がいちゃいちゃしていて、非常に気まずかったです(笑)夏ですねぇ・・(ぇ) しかも花火をし…

産経新聞

今朝、父親が「おぉ!堂本剛が載ってるぞー。」と私に言ってきました。見てみると『おぉ堂本さん!!』ラッキーにも産経新聞を取っていたのでゲットできましたvv 腕を組んでる剛さんが男前らしゅうて・・・。朝から幸せな気分に♪(もぅ夕方だけど。笑) 内容…

めちゃイケ

笑わず嫌いの総集編。面白いなぁ〜パイレーツとか超懐かしい。慎吾ちゃん若っ!! トラジ・ハイジさんの回も放送してましたね。しかも未公開♪ばっちり録画v準備しといてよかったー。岡村さんとファンタスティポ踊ってる剛さんめっちゃ笑顔で可愛いぃー。可愛…

とくダネ!

今日の「とくダネ!」もばっちり録画して見ました。 プラネタリウムは近所の宇宙科学間で小学生の頃見に行った以来見に行った以来見てないなぁ。プラネタリウって異次元に連れて行ってくれる。だから小学生のとき夢中になって何回も見に行ってたなぁ。大平さ…

TVガイド

ありがとうございます、TVガイド様。キンキさんかっこいいなぁ、てか可愛いよ!!本当に26歳かょ!!色んな意味でズルイょ!!ちくしょー。 浴衣かなり似合う。剛さんは「しんどい」で見たりしてるけど光一さんも似合いますなぁ。 剛さんは新しい髪形でしたね…

ただいま。

帰ってきました、ただいま我が家。暑ぃよ・・。 おばあちゃんちでは、だらーーっと過ごさせて頂きました。 でもおばあちゃんとおじいちゃんが年とったなぁ・・と思った。足とか腰とかに自由が利かなくなってきてきたりしてて。無理せず元気でいて欲しい。 久…

兄弟(アルフィー)

いやぁ〜アルフィーは面白いですねぇ。笑わさせていただきました。 3人の絶妙過ぎるバランスが長年やっていけてる秘訣ですか? でもたかみーの永遠に現役発言に感動したし、かっこいい!!さすがリーダー。 19歳の時のたかみーにくらっとしてしまった。キレ…

サッカー

今日は、親子3人で『ナビスコカップ 浦和レッズvs清水エスパルス』を見に埼玉スタジアムまで行ってきました。(※もちろん浦和レッズ側で。)私にとってレッズ戦を生で見に行くのは6・7年ぶり(笑)でした。だからずーっと楽しみにしてました♪でもお目当…

キンキラ

めっちゃ久しぶりに聞きたような・・・。寝ちゃうんですょこの時間って; 突撃テレフォンだったんですが、面白かったぁ〜〜(^д^) 自由研究と題して「寝るときの格好は?」を聞くコーナーで光一さんは聞くたびに2人両方に「俺、家だと裸(ラ)だょ?」と…

レンタル 

暇だったのでゲ○へ・・・夏休みに入って結構行ってるような気が(笑) 借りたCDは・・四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (…

 映画

今日は、母親と一緒に「星になった少年」を見に行きました♪ 本当は「皇帝ペンギン」を見ようと思ったらさすが夏休み・・しかもレディースディだったから、めちゃくちゃ混んでて(×д×)行った時にはチケットが売り切れで見れなかった!! で、次に見たかった「…

初耳

さっき、「どヤ!」を聴いてて光一さんが「ちょっとだけバスケ部だったから〜。」に驚きました(○д○;)お恥ずかしいことに初めて知りました。 でも多分、超短期間だったでしょう。。だって、光一さんがバスケ、バスケ、バスケ?・・・・ん〜〜(苦笑)

雑誌

あの後、雨もやんだので本屋へ。★オリコン 結局買わず(笑)立ち読みで。。「星に願いを」のインタビュー剛さん。 最後の「“職業なんやねん?”って言われた時、”堂本剛”と答えるのが一番楽ですから」って書いてあるのを見て嬉しかったし、やっと導き出せたね…

大雨・・・。

せっかく本屋に行ってオリコンやらSEDAを見に行こうと思ったのに 雨がぁぁ・・・。オリコンがなくなっちゃうょ(TдT)

新堂本兄弟

感想は「あれ?」って感じですね(笑)私はあのライブに幸運にも行けたんですが、その場ではキロロさんのもTOMさんのも感動したんですょ。凄く。キロロさんの絆って凄く強いなって思ったり、2人とも幸せそうだなぁ〜とか、TOMの涙にこっちまで泣きそうにな…

暑ぃ・・・。

昨日の日記でDVDを見るとか書いたのに、すっかり寝てしまいました(笑) まぁゆっくり堪能していきたいと思います。 今、色んな方の日記を見ていたら通常版も良いぞ。と言うのが書いてあり欲しくなってしまいました。買えませんが・・(泣)映像が初回と…

アニバコンDVD

KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る発売しました…

日記はじめました。

今までロムっていた私ですが、書く側になりたいなぁと思い立ち日記始めました。 日記書くのが初めてなので、その辺はすいません; 多分、KinKiKidsさん中心の日記になると思いますので(>д<) こんな私ですが皆様よろしくお願いしまーす(^д^)