2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

堂兄のキンキ武勇伝や光一サンの素敵な相方との自慢を楽しく見終わり良い気分で、DVDをまとめてたら、間違えてこの前のMステ消しちゃったょΣ(゜□゜)!!!ありえない!!バカだ!呪い!? 周りにキンキファンいないから最悪だーッ!と思い、絶望感に襲われたのですが…

Mステ

終始、笑顔の剛さん。いいっすねー最高です。くしゃって笑う笑顔が堪りません、感無量です。最初っから最後まで「可愛い!」「カッコイイ!」の繰り返しでしたから。 新しい髪形も最高vキラキラしてましたね〜前髪が威嚇モードじゃなくなってる!今回は前回…

自転車の鍵なくしたーっ!!最悪…(泣)今日、朝の占いでB型運気悪かったからなぁー…はぁ。

長谷部が先発で出てるッッーーー!!おぉ!やっとだょ…ジーコ遅いょ…!!ったく(`З´)←何様?笑 とにかく..頑張れ日本♪

届きましたよーカレンダー!!エンドリケリー一色!!!とにかく出まくり! 感想はまた夜にでも書きますが、 これから見る方、表紙めくってすぐのと「6月」のにはびっくりと云うか度肝抜かれますからご注意を・・・(笑)

今日の堂兄の収録は第一部が石原さとみサンで、第二部がくぅ〜チャンこと、倖田來未サン!!来ましたっ!!私が堂兄に出て欲しかった人!(笑)キンキの2人とどんなトークを繰り広げたのか気になるな〜ぜひセクシー衣装でお願いします(笑)あ、あとセクシーダンス対…

今日は東京タワーの近くにある、豆腐料理「うかい」に家族で行ってきました。身内にちょっと関わりがあって前から行こう行こうと言っていて今日行ってきました♪料理は美味しかったし、お店は風情があって個室だったので落ち着いて料理を楽しめました。(途中…

いま「MAの万華鏡」を読みました。町田サンのを中心に(笑) ここにファンが羨むポジョンを自力で確保している人物がいるとはッ!日記が光一サンの観察日記に近いょ(笑)本当に町田サンは光一サンラブだなぁー熱い目線送り過ぎだし(笑)町田サンにとって光一サン…

あ、「TVぴあ」買いましたょー。 エンドリ帽子を被った剛さんを二度見しちゃいました。ごめんなさい(ぇ) だってどこからこの帽子のデザイン*1が出てくるのか・・やっぱり剛さんの頭の中は凄いなぁー帽子だけでENDLIワールド全開!*2でもお顔は可愛いわー・…

どーしよー・・・・どーしよー・・・。 誰か私に1万4千円下さい!!(笑)んー・・・・。

昨日、姉(次女)が沖縄から帰ってきました。仕事の関係であっちに行ってしまい、めったに帰ってこないんですよ。会ったの1年ぶりです(笑) やっぱり、家族みんな揃うと良いですね。自然と笑顔が増えます。やっぱ家族っていいなー。ま、喧嘩もしますけど(…

またまたお久しぶりなっちゃいました。

こんな夜中に話す内容じゃないけど、昨日CUTIE買ったんです。カエラちゃん可愛いわぁ〜。モノクロのカエラちゃんの格好が80年代っぽくって好きwもう春ッすね。服が春モノだー!!どれも、めっさ可愛い!!頭の中が服でいっぱいになりましたょー。冬モノも好き…

当選…

ライブの当落メール来ました。えー…当選してました。良かった良かった。2公演応募したんですが(友達に1公演分お頼みして)どちらも当たってました。平日と倍率低めの休日にしといたからかな?本当は最終日行きたかったけど、そこは「ぴあ」の応募に賭けます(10…

お久しぶりです。この数日で初体験をしました!!それは・・・ バイトです。高校3年生にもなって初バイトです(笑) お金を稼ぐって大変ですね。覚えることが沢山あって大変だけど、毎日が初体験な事ばかりなので楽しいです。がんばろー。1人でもレジが出来る…

今日は久々にレンタル屋へ〜。ENDLIさんCDがあったんですが全部、初回だったんで借りなかったです。早く通常も置いて!!「Blue Berry 」がめっさ気になるー。 ENDLIライブ、噂では収容人数が3000人だとか・・・・・・多分あんまり大きい会場だったりする…

ついに今日が来ましたね〜Mステと音楽戦士!!Mステまで後すっこし〜(笑) あ、そぉ云えばとうとう我が家にも液晶テレビがきたんです!!パチパチパチ☆ この液晶テレビでENDLIサンに酔いしれようと思います。ちなみに母は、Wat(主に小池サン)に酔いしれるでしょ…

Mステ

良かったです。ほんと。 この人の歌声は本当に凄いパワーを持ってます。 一瞬で歌の世界へ連れて行ってくれる歌声です。歌の最後の「叫ぶ声が また あなたを愛させた」って本来のCDに入ってない歌詞ですよね。最後にこの歌詞と表情にグッと掴まれてしまいま…

今日の朝はこんなに空が綺麗でした。 でも今は曇ってる。 こう云う素敵な空に出会えた時間も大切にしなきゃなぁ…。

ENDLIネタ続きですいません。でも嬉しくて嬉しくて。あーなんで今月は2回しか学校に行かないんだ!!!(家庭研修のため)友達にこの興奮を伝えたいのにィ・・・。 ライブ行ってくれるかなぁ?あの剛さんが46公演するんですょ。相当な気合が入ってることはヒ…

あれ!!??なぜか日記が途切れてるーーーーー!!!!あんなに書いたのに・・・。何でだちくしょう・・。また後で上の続きから書き直します。 あ!!それより!!!ENDLICHERI☆ENDLICHERI・・ライブ決定ですってね!!!やったぁー!!!! 「The Rainbow Star」ENDLICHERI☆ENDLI…

ソメイヨシノげっと

皆様からお気遣いのお言葉・優しいお言葉のメールやコメントを頂き大変嬉しいです。ありがとうございます。こうやってPCと云う画面越しですが、人に優しさを感じました。ありがとうございました。ですが、私がした行為は重いです。今回のことを反省し、深く…