2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

KAT-TUN特集ならぬKinKi特集(笑)あざーす。 エンドリさんは、いつかなー?

お久しぶり〜 今日は堂本兄弟SPですね。すっかり忘れてました。今朝、新聞見て思い出したという最低な人(笑)由美チャンが卒業なんて…寂しいょぉ。KinKi2人への鋭ぉ〜いツッコミ大好きだったのに。 今日は5年前の映像も流れるらしいから、楽しみです。と、最…

さて、このカラフルな物体は何でしょう………チクタクチクタク………… はい!!終了〜(←一人でやってろょ 笑) 答えは『マカロン』です。(マカロニじゃないょ)非常にカラフル。美味でした。 でも、このマカロン実は簡単に作れちゃうんです。うちの母の作るマカロンは…

素敵な空に出会えました。

いよいよ

今日からですね、ENDLIライブ。来ましたね。 謎に包まれたモノが自分の目の前で正体を明らかにする瞬間を見れるって良いな〜。ゾクゾクしそう。 私が行くのはあと1ヶ月後。楽しみぃ♪ これから46公演、長丁場です。無事にやり切って欲しいですが、体調の方が…

またやっちゃったー

お久しぶりです。最近、パソコンから離れてました…てかぶっ壊れた!!みたいな(今は携帯からです)何かあったらすぐ電源切っちゃうアナログ親父のせいだー。゜(゜ノд`)゜。バカー無知ー!!…と久しぶりなのに愚痴ってしまいました…。スンマセン" 何やかんやで1週…

うたばん見てるんですが、美和ちゃん可愛いー!!胸キュンだゎ(←古い) 踊りが上手いょ!この人何でも出来ちゃうな! しんどい感想はまた後ほど…

今日から3月…早い…。そして今日はエンドリさんのアルバム発売日…!!ですが私はまだ手にしてませんっ(T□T)毎日毎日バイトがフルであるから買いに行けねぇ!! ステッカ-欲しぃが為に(笑)わざわざ遠いHMVで予約するんじゃなくて、アマゾンでにしときゃ良かったのか…あ…