2006-01-01から1年間の記事一覧

ありえないくらい電車が混んでて乗れないーー!! 人ばっかだし…皆、我さきに行こうとするから怖いし…´`;; 駅員サンが大変そぅだょ… 仕方なぃので京浜で行きます。 あーぁ朝やろうと思った裏地裁断は無理そーだなぁ…

久しぶりー* 文化祭すっごい楽しかったー!!色んな人と出会ったり…凄い勉強になりました*フィッターまたやりたぃなー。 文化祭も無事に終わって…終わったら、心にポッカリ大きな穴があいて寂しかったー。゜(゜ノд`)゜。 と浸ってる余裕もなく… 課題がーー山…

来ましたょー文化祭!!早ッΣ(´□`) ここ毎日がリハーサル、リハーサルで大変でしたが楽しかった!! 今日は担当の日じゃないのに何故か緊張、お腹痛い…んー。頑張れ自分(笑) ショーを通してたくさんの人に感動して貰えますよーに。

まだこのブログを見ている方は居られるのでしょうか?(笑)またまた3ヶ月放置・・・。だめだめじゃん。 次こそは続くようにがんばってみよーかな。と思う次第であります。 早いもので今年もあと2ヶ月くらいになってました。 早い・・・(´д`)!!!わぁお。…

生きてますょー。

どーもです。今、ケリーライブから帰宅しました!!! ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ って言うのはあからさまな嘘でして・・・(笑)放置プレイ万歳(笑) 夏休みに入って多少時間に余裕ができたんでパソコンいじりを再開。 また夜にでも書きまーす。…

ライブ

いつの間にか、この日がやってきましたさ。 ケリーライブ!!ドキドキー。今から友達と待ち合わせて、行きます(●´艸`●) へんてこな柄のロンスカ履いてる、デカイ女は、多分わたしです(笑) ご注意を(笑)では、いってきまーす

怒涛の一週間が終わりました。入学してから早、一週間が立ちましたよー。憧れだった文化で、大好きな服の勉強が出来る。やっぱり楽しいです。うん。 まぁ今は課題が少ないからかな(笑)これからが、大変だけど。学校も、色々規則があり、とにかく厳しいです。…

HAPPY BIRTHDAY!!剛さん!!素敵な27歳を送って下さい。今日、ライブに行く方は、たくさんたくさん剛サンを祝って下さいね。いつも剛サンから貰ってばっかの愛とか希望とかに、感謝して剛サンの誕生日を祝いましょ。ありがとう。 もしかしてライブに、光一さん…

友達がいま、恋に向かって走り始めました。 待ち合わせ場所には、桜が咲いているそうです。 神様、どうか彼女の気持ちが届きますように…。

Mステ

KAT-TUN特集ならぬKinKi特集(笑)あざーす。 エンドリさんは、いつかなー?

お久しぶり〜 今日は堂本兄弟SPですね。すっかり忘れてました。今朝、新聞見て思い出したという最低な人(笑)由美チャンが卒業なんて…寂しいょぉ。KinKi2人への鋭ぉ〜いツッコミ大好きだったのに。 今日は5年前の映像も流れるらしいから、楽しみです。と、最…

さて、このカラフルな物体は何でしょう………チクタクチクタク………… はい!!終了〜(←一人でやってろょ 笑) 答えは『マカロン』です。(マカロニじゃないょ)非常にカラフル。美味でした。 でも、このマカロン実は簡単に作れちゃうんです。うちの母の作るマカロンは…

素敵な空に出会えました。

いよいよ

今日からですね、ENDLIライブ。来ましたね。 謎に包まれたモノが自分の目の前で正体を明らかにする瞬間を見れるって良いな〜。ゾクゾクしそう。 私が行くのはあと1ヶ月後。楽しみぃ♪ これから46公演、長丁場です。無事にやり切って欲しいですが、体調の方が…

またやっちゃったー

お久しぶりです。最近、パソコンから離れてました…てかぶっ壊れた!!みたいな(今は携帯からです)何かあったらすぐ電源切っちゃうアナログ親父のせいだー。゜(゜ノд`)゜。バカー無知ー!!…と久しぶりなのに愚痴ってしまいました…。スンマセン" 何やかんやで1週…

うたばん見てるんですが、美和ちゃん可愛いー!!胸キュンだゎ(←古い) 踊りが上手いょ!この人何でも出来ちゃうな! しんどい感想はまた後ほど…

今日から3月…早い…。そして今日はエンドリさんのアルバム発売日…!!ですが私はまだ手にしてませんっ(T□T)毎日毎日バイトがフルであるから買いに行けねぇ!! ステッカ-欲しぃが為に(笑)わざわざ遠いHMVで予約するんじゃなくて、アマゾンでにしときゃ良かったのか…あ…

堂兄のキンキ武勇伝や光一サンの素敵な相方との自慢を楽しく見終わり良い気分で、DVDをまとめてたら、間違えてこの前のMステ消しちゃったょΣ(゜□゜)!!!ありえない!!バカだ!呪い!? 周りにキンキファンいないから最悪だーッ!と思い、絶望感に襲われたのですが…

Mステ

終始、笑顔の剛さん。いいっすねー最高です。くしゃって笑う笑顔が堪りません、感無量です。最初っから最後まで「可愛い!」「カッコイイ!」の繰り返しでしたから。 新しい髪形も最高vキラキラしてましたね〜前髪が威嚇モードじゃなくなってる!今回は前回…

自転車の鍵なくしたーっ!!最悪…(泣)今日、朝の占いでB型運気悪かったからなぁー…はぁ。

長谷部が先発で出てるッッーーー!!おぉ!やっとだょ…ジーコ遅いょ…!!ったく(`З´)←何様?笑 とにかく..頑張れ日本♪

届きましたよーカレンダー!!エンドリケリー一色!!!とにかく出まくり! 感想はまた夜にでも書きますが、 これから見る方、表紙めくってすぐのと「6月」のにはびっくりと云うか度肝抜かれますからご注意を・・・(笑)

今日の堂兄の収録は第一部が石原さとみサンで、第二部がくぅ〜チャンこと、倖田來未サン!!来ましたっ!!私が堂兄に出て欲しかった人!(笑)キンキの2人とどんなトークを繰り広げたのか気になるな〜ぜひセクシー衣装でお願いします(笑)あ、あとセクシーダンス対…

今日は東京タワーの近くにある、豆腐料理「うかい」に家族で行ってきました。身内にちょっと関わりがあって前から行こう行こうと言っていて今日行ってきました♪料理は美味しかったし、お店は風情があって個室だったので落ち着いて料理を楽しめました。(途中…

いま「MAの万華鏡」を読みました。町田サンのを中心に(笑) ここにファンが羨むポジョンを自力で確保している人物がいるとはッ!日記が光一サンの観察日記に近いょ(笑)本当に町田サンは光一サンラブだなぁー熱い目線送り過ぎだし(笑)町田サンにとって光一サン…

あ、「TVぴあ」買いましたょー。 エンドリ帽子を被った剛さんを二度見しちゃいました。ごめんなさい(ぇ) だってどこからこの帽子のデザイン*1が出てくるのか・・やっぱり剛さんの頭の中は凄いなぁー帽子だけでENDLIワールド全開!*2でもお顔は可愛いわー・…

どーしよー・・・・どーしよー・・・。 誰か私に1万4千円下さい!!(笑)んー・・・・。

昨日、姉(次女)が沖縄から帰ってきました。仕事の関係であっちに行ってしまい、めったに帰ってこないんですよ。会ったの1年ぶりです(笑) やっぱり、家族みんな揃うと良いですね。自然と笑顔が増えます。やっぱ家族っていいなー。ま、喧嘩もしますけど(…

またまたお久しぶりなっちゃいました。

こんな夜中に話す内容じゃないけど、昨日CUTIE買ったんです。カエラちゃん可愛いわぁ〜。モノクロのカエラちゃんの格好が80年代っぽくって好きwもう春ッすね。服が春モノだー!!どれも、めっさ可愛い!!頭の中が服でいっぱいになりましたょー。冬モノも好き…