2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はイヤホンを通してHアルバムを聴きながら寝ました。おかげさまでぐっすり寝れました♪でゎ自分の記憶(思い出)を残しとくためにMCを書こうと思います。記憶力ないんで、私(笑) 以下ネタバレです。でも自分の記憶を頼りに書いたんでかなりグタグタです…

Hコン

今日です!!行ってまいりますっ!!あぁ〜ドキドキ。

帰ってきました

Hコン1日目終了〜。 よかったぁ。いやぁ〜しかし近かった!!!!!(笑)感動。 今日はお姉ちゃんと参戦でした。もちろん姉は初KinKiコン!!!私は1年ぶり。3回目。アニバコンから1年・・・1年って早いなぁー。 ネタバレになるのでご注意を。。って程のもので…

本日のディナー

今日のご飯は、ふわっふわっのオムライスでしたぁ♪イェイイェイww こう言う風に卵をふわふわにするには、油大さじ3杯・卵3個も使うんですって!!!オソロシィー(´□`))))でも美味でした♪ でもねお母さん…強いて言うならケチャップじゃなくてデミグラスソース…

「SNOW!SNOW!SNOW!」をお迎えしに行きました♪ジャケ写かなりヒットです。良い!!今までのジャケ写の中で、かなり上位(いや…優勝? 笑)だわぁ。これ剛さん発案らしいですね〜ありがとうございます(笑)私は初回を購入したんですが、通常のジャケも良いんですよね…

 新堂本兄弟♯篠原ともえさん

いやぁ〜楽しかったです。この番組で久しぶりに良いもん見たな!!って思いました(←酷)「LOVELOVEあいしてる」が始まった当時、私は11歳でその後も深夜だったラブラブを見た記憶もあまりなく(ちょいちょいは覚えてるんだけど、当時そんなにKinKi好きって訳…

スケート

浅田真央チャン凄い!!!!!!一位!!おめでとぅ★☆本っっ当凄い!!「しなやか」ってこう言う事を言うんだなー!!って思いました!!クルクルクルーって(笑) 真央チャンが楽しそうに滑っている様子を見てたらこっちまで楽しくて嬉しくなっちゃいましたw若さって凄いな…

出来事&またまたタモステ

久しぶりの「はてな」と言うことで、最近あった出来事を書こうと思います↓↓とりあえず受験突破!!自分が行きたかった専門学校(服飾)に無事合格☆良かった良かった(`・ω・´)来年から怒涛の日々を送ることになりそぉです。◎藤井隆さんのライブに行って来ま…

タモステ

「snow!snow!snow!」初聴き!!!私は好きです、この曲w(●´艸`●)今までにない感じがする。出だしから勢いがあるし、光一さんの声が凄い栄えるな〜って思いました(もちろん剛さんもですが)これは生が楽しみです♪ あと大塚愛ちゃんの新曲も好きかもw

おひさしぶり。

お久しぶりです。久しぶりにパソコン開いたなー!!これからはまた再開しますw・・まぁ見てる人いないか(笑)買いました↓毎日聴きまくってます♪感想はまた。。H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)アーティスト: KinKi Kids,堂本光一,堂本剛出版社/メーカー: ジャ…