しんどい

面白かったぁ〜めっちゃ笑った!!眠かったのに一気に目が覚めた!!
ゲストはYOUさんと中川家。このメンバー好きです。テンポが好き♪かなりツボだらけ。
中川家の礼二のモノマネは凄いなぁーと思う。「いるいるこういう人!!(笑」って思う。あと、剛さんが(堂本さんの方)自然と言うか、3人に心を開いてる気がする。笑顔がいい感じで。でも、だいぶ肌荒れが目立ちましたが・・・。疲れてるのかな(´△`;)
ダラダラ具合が久しぶりに「正直しんどい」ぽかった気がする♪

今日は「食わず嫌い」☆楽しみ♪初登場で上手く隠し通せるでしょうか?
次はぜひKinKiさんで対決して欲しいなぁ。あ、でもお互い分かってるから無理か(特に光一さんが 笑)