2学期

始まっちゃいました学校・・・。今日からさっそく授業で久しぶりにペンを握り、自分はどんな字を書くんだっけ?って一瞬悩んだ自分が情けねぇ。学校って何であんなに暑いんでしょう・・クーラーなんざありません。県立なんで(泣)ちくしょう。
今月は体育祭に文化祭と行事が盛りだくさん。それは楽しみぃ〜♪(笑)



あ、31日夏休み最後の日にナビスコカップ行って来ました。レッズvsジェフ。結果は3−1。夏休み最後にはちょっと残念な結果でした。
開始2分で巻のシュート。ありゃぁどう見ても手のような・・・(苦笑)やっぱり阿部ちゃんは上手かった。。。今回は審判にも恵まれなかったですね。てかJリーグ審判の質の低さ、呆れます。マリッチ選手の怪我も全治3週間と聞いて心配です(´□`)


そしてそして・・・来ました(俗に言う「キターー!!」笑)田中選手!!やっと生で見れましたぁぁあぁぁ(>□<)めっちゃ嬉しいかったぁ。カッコ良かったぁぁ。写真も撮りました、ばっちり!!!プレーも良かったし、レッズに達也がいなかったのを想像すると・・・おぉ怖い。ぞっとした。
明日は鹿島戦。ハードスケジュール大変ですが頑張れレッズ!頑張れ達也!!