今週も…

堂本兄弟はお休み(´∩`)あんな番組に縋るしかないなんて…キンキ2人のレギュラー番組があれだけなんて。キンキさんって他のグループに比べてTVの露出が少ないですよね…他と比べちゃいけないけどここまで来ると比べちゃうよー(泣)
あ、そう言えば堂本兄弟メンバー交代らしいですね。(遅ッッ)折角、前のメンバーが慣れてきた時だったのに…。新メンバーは深キョン華原朋美さん、ハルカリのユカリさんですって。深キョンは好きな方だしキンキの2人も慣れてるだろうから良いけど朋チャンはハワイSPの「カハラでーーす」みたいなテンションでこられるとしんどいかも。
でも勿体ない気がします。基本メンバー皆が喋るって番組じゃないからただ後ろに座ってるなんて勿体ない。き○ちPの考えがますます分からないです。多分き○ちPはキンキファンの気持ちはもう無視なんでしょう。もうそれでも良いから、この番組を通じてキンキさんが今以上に色々な音楽を知って楽しんで欲しい。出来ればその音楽を知ったり一緒に楽しみたいんだけどなぁ…。
でももっと音楽番組らしくはして欲しい(苦笑)音楽中心でいこうよ…。歌中心でさ…。
あぁー上手く言葉が見つからない!まとまらーん!!まぁ後は想像で(笑)私の一個人意見ですので。