がんばっていきまっしょい (最終回)

終わっちゃいましたねぇー。最後の方はもやっ〜とした場面もあったけど、いいドラマでした!青春を謳歌しまくり。すっぱーい感じに見事嵌まりましたね。「高校生活=ボート」分かるなぁー。私の場合は「=バスケ」ですけど。

ブーさん、今どき窓に小石を投げるなんて古典的すぎません・・・?(笑)その後の「ブーって言うなぁ。」って言った時の顔が堪らんですね。可愛いよー錦戸さん。というか関野ブー。
告白はカッコイイに尽きます。「悦子のことずっと見てるから。」きゃー(≧□≦)言われてー!!!ずっと見ててくれぇい!!って思っちゃいました(←アホ)
学ランも似合っちゃうし、ボート姿も似合うし・・ちょっと前髪が長いのがちょっと気になったけど・・顔がね(特に目。重要なのにぃ)見えないのょ。てか昔のシーンを見てたら大人っぽくなってましたね。髪型もあるだろうけど、凛々しくなってました。
このドラマの最中は色々あったと思います。でも、それを感じさせないくらいでした。本当お疲れ様でした!!
次もドラマ出るらしいですね。出まくりですね。見る側としては楽しみですが、本人は大変だと思います。ただでさえグループを掛け持ちしてるし。体調だけは気をつけて欲しい限りです。若いとは言え・・・。でも本当に凄い方ですね。光一さんの言ってた通り素晴らしい方です。あぁどんどん錦戸ワールドに・・・(笑)でも帰る場所はKinKiKidsですょ。