出来事&またまたタモステ

久しぶりの「はてな」と言うことで、最近あった出来事を書こうと思います↓↓

とりあえず受験突破!!自分が行きたかった専門学校(服飾)に無事合格☆良かった良かった(`・ω・´)来年から怒涛の日々を送ることになりそぉです。

藤井隆さんのライブに行って来ましたーー!!私は今まで藤井隆を舐めてました。ごめんなさい。ライブはかなりノレたし面白かったし、隆さんかなりかっこいいですよ!!!目力ズキューンwみたいな(笑)「私の青い空」大好き(>□<)
友ょ・・・連れて行ってくれて、ありがとう(笑)

◎嵐の握手会に行った!!友達に誘われて行ったんですが、松潤以外全員と握手できました♪でも、あまりの近さに驚き、嵐オーラに圧倒されメンバー誰にも何も言えず・・(泣)いやぁ櫻井くんの目力にはびっくり。目デッカ!!あと大野くんのスイカみたいな帽子がずーっと気になっちゃったょー(笑)と言うか、ここ最近よーく嵐さんを観に行ってたんです。
なぜかと言うと「まごまご嵐ボート部」!!これをちょいちょい観に行ってたんです(^u^)この間は試合(?)みたいのを期末テスト後に友達と観に観に行きました♪かなぁり近いし、大野くんがカッコイイの何の(笑)でも嵐ファンの友達いわくこれで「ボート部」は最終回らしいんでこんな近くで見れるのはもう見納め。残念・・。
でも嵐全員がボートにかける熱い気持ちは、生のボート漕いでる姿とか、TVの「まごまご嵐」を通じて凄い伝わってきました。こんな素敵な番組があるなんて嵐ファンが羨ましいなぁーと思っちゃいました。ちょっと(苦笑)

◎キンキコン無事当選♪12月30日と1月1日行ってきますっ!!30日はぉ姉ちゃんと。席がスタンドだけど1階センター寄りだから良さ気かな?で、1日は友達と(友達はケミファン)この1日の席が悪いんですよねー(泣)スタンドの3階の端っこ。。はぁ・・。友達と「絶対、双眼鏡は忘れないようにしようね」って(泣)でも行けるだけ幸運です。贅沢しません。でもちょっと悔しい(●´□`●)

◎4月にあるケミストリーのライブにも行ってきますっ!!友達が当ててくれたんですが、これまた席が悪いかも(苦笑)ケミファンの友達は、うな垂れてました;
ケミの生声は絶対凄いだろうなぁーって今からワクワクしてます☆

田中達也選手に第一子がっっっ!!!!!!Mステ見ててちょーどキンキが歌ってる時にうちのお父さんが言ってきて、びっくり(◎□◎)何もこんなタイミングで言わないでくれよ・・父ちゃん(笑)なんと3640(?)㌘の女の子らしいですね。ちょいと、でかくないですか?(笑)まぁとにかくおめでとうございます☆いいパパになってください♪

これって出来事って言うのかな・・?(笑)

続いて、またまたタモステ話に。
リピートリピートしまくるぐらい気に入りました!!この曲wでも賛否様論みたいですね。んー私は久々に発売日が待ち遠しい曲ですねェ〜多分ラジオとかで全然聴いてなくて初めて聴いたのがMステ!!と言うのがよかったのかな?
んで、Mステ感想→→白ジャケ良いですねぇ♪光一さんのニューヘアー好きですw前髪の斜め具合とか(笑)剛さんの耳に付けピアスがお目見え。久しぶりにこれ見ました。2.3年前ずーっと付けてたのよーな・・?あと、グローブ!かなりインパクト大!!かっこいぃー。
MCでのココナッツ話(笑)被っちゃいましたかぁーココナッツ。かなりおいしいジャケになりますよね。もしそれが店頭に並んでいたら・・・(笑)
そして歌の方は、2人ともカンペをガン見ですね(苦笑)でも仕方ないか。
全体的に見て思ったのは、前の日記では光一さんの声が栄えるって書きましたが、剛さんの声も凄かったです。本当凄い。力強いと言うかブレないですよね声が。結構キーも高めだけどブレないし声に気迫がある感じを受けました。光一さんはもっと楽にして歌えばもっと声が栄えるかな?とも感じました。でもマイクを離して歌ってるのを見てさすがSHOCKで鍛えただけあるな〜って思いました。
間奏の時のに珍しく剛さんが光一さんをチラ見しましたよね〜ちょっとびっくり。気のせいかな?あと、間奏明けの「心にsnow!snow!snow!涙が降るよ」って歌っている時の剛さんがちょっぴり泣きそうな顔をしてませんでした?上向いて、ちょっと顔を歪めたよーな気が・・。私の気のせいかな??(←気のせいだらけ 笑)
しっかし剛さん歌上手いなぁー。あと、やっぱり2人の合わさった時の声は圧巻っ!!!特にこの曲のユニゾン具合が凄い。この2人だからこそっ!!!って気がしました。いい曲だぁww

あと、この曲はカラオケで歌ったらかなり熱唱できそうだなとも思いました(笑)

あ、あと大塚愛ちゃんの「Cherish」は新曲じゃないみたいですね。アルバムの中の曲みたいですね。12月14日発売かよー。はやくー。

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)