帰ってきました

Hコン1日目終了〜。
よかったぁ。いやぁ〜しかし近かった!!!!!(笑)感動。
今日はお姉ちゃんと参戦でした。もちろん姉は初KinKiコン!!!私は1年ぶり。3回目。アニバコンから1年・・・1年って早いなぁー。


ネタバレになるのでご注意を。。って程のものでもないけど・・(笑)無駄に長いんで畳みます。
姉の買い物に付き合ってたら、16時過ぎに東京ドーム到着。かなりゆっくりし過ぎました(笑)そしてグッズ売り場へ。予測はしてましたが長蛇の列が(泣)なのでとりあえず中に入ってパンフだけ購入。Tシャツが欲しいなぁ・・かっこよくないですか?あぁ欲しい。元旦はもうちょっと早く行こうと決意(笑)そして会場に入ってまずステージの氷山にびっくり。今までの感じとがらっと違う感じがして新鮮。こういうのも私は好きかも。で、今日は1階のスタンド中央寄りの前から23列目と中々良い席♪でも、去年と違ってステージが分かれておらず前に1つだけで座った瞬間ちょっと不安になりましたょー。あとペンライトが接触が悪いのか付かない・・。七色に光らん!!なのでペンライトの使用を断念(泣)これないと凄い疎外感に襲われるんですよね。って思うのは私だけ・・?と、そんな不安を抱えてる私をよそに姉は隣で爆睡。おいおい!!(笑)まぁいいや・・。
と、ぼけーっと待ってたら不意打ちに真っ暗に!!えぇ!!??そんな!!
まぁそんなこんなでライブスタァート☆KinKiさんお出まし。曲は「SNOW!SNOW!SNOW!」・・・・したらなんと舞台が!!動いちゃったょ!!!出た!!!「ジャニーズムービーングなんたら」(笑)デジャブ!!嵐コン再び!?姉は舞台が動いた瞬間、爆笑(笑)と、どんどんこっちにKinkiさんが近くに・・・・。最終的に後ろまで。もう今ままでにない近さに涙が。最初っから泣いちゃいました。Kinkiさんかっこよ過ぎだよ。と、ここであることに気がつきました。剛さんは風邪っぴきだったんでしょうか?声がちょっと鼻声っぽくて(泣)でも元気そう(よく笑ってたし)だったんで安心。と、と!!!それと剛さんの髪型がサイババ(by光一さん)じゃなくてストレートに戻ってたんです!!!!あらま!!!!まさかまさかこんな時期に!!でも前髪のピンク(と言うより赤かな?)はご健在です。が、右横が結構短くて可愛かったなぁ。でも当の本人はこの髪型だと、色んな人に話しかけられるから嫌なんですって(笑)前のサイババ頭だと威嚇してたからだーれも話しかけてこなかったらしいです。でもその横で相方さんがずーっと「いいよその髪形。いい。いいよ」とずーっと褒めております。でもステージに立った今、気づいたらしいです(笑)本番前にトイレ会ったのに気づかなかったんですって。天然過ぎます。そして相方さんも「自分も髪切ったんだょ?」とアピール。可愛いから。
と、なんだか眠くなってきましたのでまた明日・・。
でも全体的に照明とか演出とか構成がかなり自分的にツボの部分が多くて(特に照明)楽しかったです。けっこう「おぉそんな曲も!!??」って言う曲も入ってましたが、新鮮でした♪