昨日はイヤホンを通してHアルバムを聴きながら寝ました。おかげさまでぐっすり寝れました♪でゎ自分の記憶(思い出)を残しとくためにMCを書こうと思います。記憶力ないんで、私(笑)
以下ネタバレです。でも自分の記憶を頼りに書いたんでかなりグタグタです。

  • 1回目のMC →ご挨拶。光一さんは普通だったんですが剛さんが何か面白いことを言おうとしたのか、でも出てこなかった!!って感じの挨拶でした。光一さん(以下;光)「今日は12月にじゅう・・?」(最初っからボケボケです。やばいょ光一さん)お客さん「えぇーー!!さんじゅー!!」と「あ!30日でしたね!!・・」でもその後、再度剛さんに確認(笑)
  • 光「この前は大阪で3日でやらせていただいてて、僕ら地元は関西ですがもう東京生活の方が長くて」剛さん(以下;剛)「長いね〜」光「だからもうキンキでもキッズでもなくなってきてると。」(うまい!!! 笑)
  • と、ここで光一さん、剛さんの髪形が変わっているのに気づく。光「あ!髪型が普通になってる!!!サイババじゃなくなってる!!!その方がいいよ!(こっから髪型べた褒めスタート 笑)」剛「それはわかってます。(言い切ってしまう所がかっこいい)ただ・・」光「いい!!それ良いょ」(褒めまくりの光一さん。よっぽど好みだったのか!?)剛「それは重々分かってます。ただ、あの髪型(サイババ)だっれも寄ってこなかったんです。でもこの髪型にしたら皆話しかけてくるから、こう・・(手でいやっそーに払ってます。掻き分けてる感じ?)スタッフとかもあれ(サイババ)だと『おはようござざいます・・』(目も合わさず素早く去る)だったのに今日これだと『おはようございます!!あ、剛さん今日いいっすねー』ってもぅ・・。僕、ビジネストークとかいうのがずんごい嫌やねん。『あ、これいいですねー』とか」(確かにあのサイババヘアーだとちょっと近寄るの怖そうです。剛さんにとっておしゃれは威嚇なのか!?)
  • 光「いやぁ今気づきました」剛「さっきトイレすれ違いましたけど」光「気づかなかったー」剛「いかに見てないか。」光「いやいや。見てますよvv」お客さん「キャーーーーー!!!」(姉はお客の叫びっぷりにびっくり 笑)剛「見てない」剛さんマイクを通さず『見てない』『見てない』光「マイクを通さず『見てない』とか言うなよ(笑)」でもこの後も剛さんはマイクを通さず何か言い続けてます。そこで光一さんは突然剛さんの顔に接近(笑)剛「!!近い!!近い!」(光一さん嬉しそう 笑)光「ちょちょ内緒話v」2人で近寄ってなにかこしょこしょ話を開始。その瞬間お客さんの悲鳴が(笑)
  • やっと内緒話が終わって・・剛「いやぁOPから夢を壊すのもどうかと思って、ちょっと相談を・・」と、その話がまぁトイレの話でした(OPからトイレの話するアイドルなんてKinKiだけだよ 笑)
  • 剛「さっきも言いましたけど、僕トイレにいたんですよ。こうしてたら(用を足すポーズ 硝子の少年を歌いつつ)パートナーの人が『うぃー』って言いながら入ってきて。何の用事があるのか知らんけど(ええ光一さんはトイレに行かないアイドルですからね 笑)部屋の方に入っていったんです。したら中から『チッ(舌打ち)やっぱ和式か・・』 もう爆笑です(笑)光一さんかっこいい!!!(ぇ)結局、女子トイレに言ったそうです(笑)お客さんからは非難の声が・・光「何が悪いねん。俺らしか使わんからええやん!!」剛「今日みたいに女子トイレがすっごい並んでた時に、男子トイレ使うのは誰?」・・・・った確かに(笑)ごもっともです剛さん。

と、この後光一さんはオイル交換したんや!と言い訳してました(笑)

と、ちょっと出かけなきゃならんので(友にペンライトを貸して貰いに 笑)また後で。時間あるかな・・・?(汗)