HTOUR−Have A Nice Day−2006年1月1日in東京ドーム

もっと早く元旦コンの感想を書こうと思ったんですが、何と15時まで爆睡してました(笑)自分でもびっくりです。最長かも。多分、ここ何日かの忙しさの疲れが来たのかな・・?とにかく寝すぎました。
でわ昨日のことを。オーラス2度目の体験だったんですが、やっぱ良いわぁオーラス。光一さんバースデーコンは楽しい!!!このKinKiコンも8年連続24公演もやったんですね。KinKi凄いょ。本当におめでとうございます。これからもずーっと続くことを祈ってます。
1日は席は3階の後ろで後ろから数えた方が早いくらいで、KinKiさんが豆粒にしか見えなかったり、音が割れたりしたけど(泣)会場がでかいとこういう問題が生じちゃうのは仕方ないのかなぁ・・。
元旦コンでは、光一さんのバースデーを祝ったり、アッキーをいじり倒したり(笑)剛さん側のステージが動かないと言うハプニングがあったり、剛さんの1年暖め続けた「殿(麻呂?)キャラ」が見れたり、光一さんがF1雑誌で連載を始めると(らしい)情報も聞けたし、光一さんの物マネ(HG・メグライヤン・小力)もたくさん見れたし(笑)実は剛さんは熱があったみたいで、でも、ファンの皆に「聞かせよう。魅せよう。」って気持ちが凄い伝わってきたし、歌に魂が込められてて感動しました。光一さんも良い笑顔が見れたりライブを楽しんでるって気持ちが凄い伝わってきたし、やっぱりKinKiって良いな。ファンでよかったって思いました。KinKiのぉ2人・MA・ダンサーさん・建さん(バンドの皆さん)・スタッフの方々、素敵な時間をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。もう誰にも真似できないKinKiにしか出来ない素敵な空間でしたょ。
これで1年また頑張れそうです。
思い出残しのためにまた細かい感想を書こうと思います。