雪…

saori08172006-01-05

昨日から1泊2日で母の実家に行ってきました。長野なんですが、もう……雪雪雪!!まさに「止まないSNOW!SNOW!SNOW!」(笑)
んで作っちゃいました雪だるま。ブサイク…

オバアチャンん家には犬と猫がいるんですが、犬の方がもう16歳と結構なお年なんです。夏行った時もあまり具合が良くなさそうだったんですが、さらに悪化しちゃって顔に癌の腫瘍みたいのが出来ちゃって…。見てられない程、痛々しくて。今まで元気な姿が当たり前って思ってたからビックリと言うかショックで。祖母も「安楽死はさせたくない。そんな連れて行けないょ。」と言っていて。私もそう思ったし、ラビ(犬の名前)も家にいたいだろうし。でも元気で居てくれるだけで良い。本当そう思いました。
命あるもの必ず死もあるので、もしラビが最悪な結果になってしまっても「今まで沢山の愛をありがとうね」と感謝して抱き締めてあげられば良いなと思いました。

と暗くなってすいません。今日は「朝までしんどいSP」ですね!!剛さん風邪は治ったのでしょうか?万全な体調で挑んで欲しいのですが……
私も剛サンと一緒に朝まで頑張ってみよっかなぁ〜(笑)