おかげさまで風邪治りました。よかった。でも昨日「めちゃイケ」見終わってからお父さんに頼まれた原稿をPCに打っていたら、腹痛に襲われてベットに直行。18年間生きてきてこんなにも痛い腹痛に襲われたのは初めてで、痛いのなんの。お腹痛くて寝れないって、普段の自分じゃありえないですよ(笑)あと、なんとも云えない不安感にまで襲われてしまい、参った参った。だから剛さんの歌声に助けてもらおう思い、[si;]のライブの音源(前、友達にMDに落としてもらったんで)を聴いてたらいつの間にか寝れてました。で、起きたらすっかり治ってました。よかった。よかった。ご心配かけました。
でも、剛さんの歌声って「お薬」って感じがします。んー特効薬って感じかな?
しんどい時とかつらい時とかに剛さんの歌聴くと、すーっと楽になる時ありません?でもそれ(お薬的作用)に依存するんじゃなくて、背中をそっと押してくれてるんですよねぇ。
ほんと、剛さんってすごいや。