先ほど、コメントのところに「カフェの店員さん」からのコメントがあり、長くなりそうなのでこちらの方でお返しします。身勝手ですいません。


「カフェの件ですが、間違った情報でかなりの苦情がJEにあったそうです。
営業に差支えるとの事でコースターを表に出さないお店もあるそうです。
折角のプロモーションもファンが台無しにしては新しい剛さんの試みが
意味を持たないものになってしまうのではないでしょうか」



今回エンドリケリーコースターの件で私がふと書いてしまった日記のせいでJEの方々・新宿店の店員の方々・他店の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまったことに深く反省をしております。申し訳ありませんでした。
剛さんの新しい形で試みたプロモーションをファンである私が台無しにしてしまい最低な行為をしてしまったんだと気づきました。ですが、言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが私がここに初めてコースターの写真を載せた時は悪意だとか剛さんのプロモーションを邪魔をしようなどは全く考えていなかったのは分かって頂きたいのです。
ただ単純に嬉しくて、「こんな所にもエンドリケリーはいるんだよ。」と他のファンの方に知って頂きたかっただけだったのですが、結果としてこのような最悪な結果・関係者方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまう事になってしまったのは、私の軽率の行為・PCという色んな方へ情報がいきわたっているんだ云う自覚のなさが原因を生んでしまったんだと大変反省しております。申し訳ありませんでした。
この一連の関係の日記・写真はこちらから出来る範囲で削除しときます。今さら削除したって遅いかもしれませんが、私の反省を表すにはこの方法しか考え付かなかったので・・本当にすいませんでした。
画像を楽しみにしていた方も中にはおられるかもしれません。実際、色んな方から感謝のお言葉を頂き嬉しかったのです。ですが、反省の意を込めて削除させて頂きます。申し訳ありませんでした。
ファンの皆様、今後このようなことがあった場合は、お店の方やJEの方にご迷惑をかけずにマナーを守っていきませんか?当たり前のようですが、今回私はそれを守れませんでした。大変お恥ずかしいです。そんな奴が偉そうな口を叩いてすいません。どうかよろしくお願いします。