今、カフェの店員さんから再度コメント頂きまして、私はとんだ勘違いをしておりました。とんだ解釈をしておりました。すいません。
画像云々ではなく【初めの段階でBOOM FREE COASTERの企画である事が情報として記載されていなくて、固定地域の固有名称が記載されていたためにチェーン店、系列店への電話のお問い合わせが殺到しました。中には1店舗のみが剛さんがお店ごとプロデュースしていると誤認してる方も多かったようです。そんな中、店長判断で苦情を入れた店舗もあるというのが現状です。】(カフェの店員さんのコメントより抜粋させて頂きました)と言う意味だったのです。
私は最初、カフェの名前・場所をお伝えすることばかりに気をとられてしまい本来の剛さんの私たちに伝えたかった(ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしてのプロモーション)事をみなさんにお伝えするのを忘れていました。場所や画像にとらわれていました。

これはENDLICHERI☆ENDLICHERIとして「ソメイヨシノ」を発売するにあたってのプロモーションです。BOOM FREE COASTERさんの企画としてコースターを使っての新しい形でのプロモーション。新しい試み。する意味。

これを剛さんは伝えたかったのに私は1番大事なところを忘れてました。最低です。
私のせいで名前を出してしまったカフェの方々は大変ご迷惑をかけ嫌な思いまでさせてしまったと思います。本当に自分の幼稚な頭と考えに申し訳ない気持ちでいっぱいです。いまさらですが、本当にすいませんでした。
今回のことを深く受け止めてこれからの日記の在り方、マナー、意味(KinKiのお2人が伝えようとしてる意味だとか)を考え受け止め、これからの日記へ繋げて行こうと思います。
みなさん、すいませんでした。

BOOM FREE COASTER−−−>http://www.boom-japan.net/coaster/#