saori08172006-02-13

こんな夜中に話す内容じゃないけど、昨日CUTIE買ったんです。カエラちゃん可愛いわぁ〜。モノクロのカエラちゃんの格好が80年代っぽくって好きw

もう春ッすね。服が春モノだー!!どれも、めっさ可愛い!!頭の中が服でいっぱいになりましたょー。冬モノも好きだけど、どーしても黒系にまとめようとするんで春はカラフルでいいですね。春はモノトンベースに差し色に色々使おうかなー。計画中。。
白ワンピとかかなりツボ。cantwoのフリルのサスペンダーもめっさツボ!!!欲しい!WWL!のTシャツもキラーハンズパーカー(もしくはネックレス)欲しー!!!初給料で1着くらいは買っちゃおうかな?
あー買い物したい病がぁ・・・(笑)でも財布はぺっちゃんこ。はぁ。
でも、やっぱ服は良いなぁ。服のこと考えてるだけで楽しくなる。それに洋服って自己表現するには1番身近だし、皆が服を通じて自己表現が出来る。だから1人1人違って面白い。良いわー。