昨日、姉(次女)が沖縄から帰ってきました。仕事の関係であっちに行ってしまい、めったに帰ってこないんですよ。会ったの1年ぶりです(笑)
やっぱり、家族みんな揃うと良いですね。自然と笑顔が増えます。やっぱ家族っていいなー。ま、喧嘩もしますけど(笑)

もう1人の姉(長女)も沖縄に旅行に行ってて昨日帰ってきたんです。で、沖縄に免税店(?)みたいなブランド品が安く手に入る所があってANNA SUIのマスカラを買ってきてくれたんです(結局じぶんでお金払うけど 泣)で!で!!!もう1つのお土産がもう嬉しくって嬉しくって!それは・・・・
Vivienne Westwood ポーチを買って来てくれたんです(泣)初Vivienne!!!貰った瞬間、手震えちゃいましたょー。可愛いー大事にしましょ。次は自分のお金で財布をゲットするぞ!!

で、ポーチを買うときに花柄とチェック柄があったらしく姉は「どっちにしよう?」って一緒に行った友達に聞いたら「えー妹見たことないしなぁー・・。イメージが分かんない」姉悩む。そしたらこの人、友達に「あっ!!飛行機の中で話した剛のコースターの妹だよ!」って云ったそうです。そしたら友達が「アッ!!剛ちゃんね!!」と云ったんですって(笑)
剛ちゃん・・?(笑)
『何だょ!?その紹介の仕方ッ! 』って私が云ったら、どうやらその友達とは、この前のエンケリコースターを偶然貰った時に一緒にいた友達だったらしく飛行機の中で「この前の剛のコースター妹にあげたらさぁめっちゃ喜んでたんだよねーぎゃはは。」って会話をしたみたいで、そのお友達にとって私は『妹=剛のコーースター=剛ちゃん』になったそうです。アホみたいじゃん私(笑)
で、そんな話をしてたらお友達が「そっかぁー剛ちゃんなら〜てか剛っぽいの*1はチェックかな!!」って結論に達し姉はチェック柄を買ってきたそうです。ちゃんちゃん。
オチなし(笑)
とにかくVivienneありがと。

*1:剛さんってチェックっぽい?・・・確かにチェックのネルシャツとかよく着てるかも・・?