あ、「TVぴあ」買いましたょー。
エンドリ帽子を被った剛さんを二度見しちゃいました。ごめんなさい(ぇ)  だってどこからこの帽子のデザイン*1が出てくるのか・・やっぱり剛さんの頭の中は凄いなぁー帽子だけでENDLIワールド全開!*2でもお顔は可愛いわー・・・
と、色んなこと思いながら表紙をめくったら・・・・・    
出たー!!ウィンク!!!来ましたな。ENDLI帽子で相手を威嚇しときながら次はウィンクで攻撃かよッ。   防御するタイミング無かったょ。いや、むしろ防御しないよ。負けちゃうから(笑)てか、赤い靴めっさ可愛い!!!

カレンダー・・・・12月の毛布はアイテムにしちゃまずいって!危ないって!  もう今年のカレンダーは期待大ですね。ENDLICHERIとのコラボだし、デザインめっちゃ可愛いし。

なんか、カレンダーのデザインのセンスのよさだったり、3月(かな?)のエンケリの絵の具の絵を描いた剛さんの才能にまたちょっぴり嫉妬が。眩しいわ、凄いわ。羨ましいわ。色んな感情が・・

でも、そんな事云っても何にもならんょ。負けていられません。自分も頑張んなきゃ。

*1:誰作ったんだろ?スタイリストさん?帽子屋さん?笑

*2:こりゃ劇団四季(表紙の裏話より)も真っ青だよ。