今日は東京タワーの近くにある、豆腐料理「うかい」に家族で行ってきました。身内にちょっと関わりがあって前から行こう行こうと言っていて今日行ってきました♪料理は美味しかったし、お店は風情があって個室だったので落ち着いて料理を楽しめました。(途中落ち着き過ぎて眠くなったくらい 笑)芸能人の方もお忍びで来るんですって。ぜひ一度行ってみて下さい。美味しいんで。
で、東京タワーと言えば以前、剛サンがFINE BOYSの連載で来た場所ですょね〜写真は多分その場所かな?すぐさまシャッター押してました(笑)あと東京タワーの中でも「やじうま」で来てましたよね〜もちろんそこも見ときました♪
私、今回が東京タワー初登りです。見た事はあったけど…でも登ったは良いけど高所恐怖症なもんで、足がずーっとガクガクしちゃいましたょ(ヘタレ)無理!!東京タワーは外から見るのが1番(笑)それが1番綺麗だょ。