Mステ

終始、笑顔の剛さん。いいっすねー最高です。くしゃって笑う笑顔が堪りません、感無量です。最初っから最後まで「可愛い!」「カッコイイ!」の繰り返しでしたから。
新しい髪形も最高vキラキラしてましたね〜前髪が威嚇モードじゃなくなってる!

今回は前回とは違っていい感じで肩の力も抜けてたみたいですね。今日はドリカムさんがいたから、だいぶリラーックスしてたのかな?  剛さんとドリの2ショット好きだなー。和みます。ドリと絡んでる時の笑顔がまたいいんです。    あードリのアルバムが欲しくなってきた!!借りよっ!(買うって云う選択肢は?/笑)あと、中島美嘉ちゃんの口紅の色がどーも気になって・・。曲は好きだけど、紫は・・。

「Blue Berry」最高!!今日初めて聞いたんですが、好きだわ!!直球ど真ん中(笑)裏声の剛さんって何気に好きだし、シャウトっぽく(最後とか)歌う歌い方も好きだー。出だしが「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(inst)」でまたいい感じ。
歌っている剛さんがノリノリで音楽を楽しんでる感じがすっごい伝わってきたから、こっちも見てたら楽しくなってきちゃいましたょ。これが1番だな。 これは生で歌聴けるだけで幸せです。
バックの方もライブにも出演しそうな方もちらほらいそうな気がするから、プチライブを見れたような気がしました。来週も出ますね〜「six pack」歌うらしいです。楽しみぃ♪

さて、もっかい見ますかな。ツボ探しの旅に出ます(笑)