お久しぶり〜
今日は堂本兄弟SPですね。すっかり忘れてました。今朝、新聞見て思い出したという最低な人(笑)由美チャンが卒業なんて…寂しいょぉ。KinKi2人への鋭ぉ〜いツッコミ大好きだったのに。 今日は5年前の映像も流れるらしいから、楽しみです。

と、最近バイト三昧で毎日ミスってばっかだし(ナイトの方皆さんから絶対、要注意人物にされただろーな。はぁ。)昨日なんて4千円と大誤算を出してしまい、自分のダメさ具合に落ち込み、欝になり…しかも帰る時は大雨だし。゜(゜ノд`)゜。「ドラマの撮影中ですか?」って位、やり過ぎな雨降りだし(分かりずらいよ 笑)
でも、そんな私にも来ました、運が。エンドリ運が。
家帰って風呂入ろうと思ったら、エンドリライブを一緒に行く友達から電話が…チケットが来たみたい。
…な、なんとA5でしたΣ(゜□゜)
A!?最前列やんっ!!しかも列数も一桁だし!!もぅ一気に嫌なコト吹っ飛びました。それと同時に運も吹っ飛びました(笑)
てか本当に1番前なのか…?もしエンドリライブ行かれた方で、良かったら教えて下さい(人´□`)