怒涛の一週間が終わりました。入学してから早、一週間が立ちましたよー。憧れだった文化で、大好きな服の勉強が出来る。やっぱり楽しいです。うん。
まぁ今は課題が少ないからかな(笑)これからが、大変だけど。学校も、色々規則があり、とにかく厳しいです。でも二年後に社会に出るには、どれも必要だし、私は苦ではないなー。
まぁ、服のレパートリーの少ない私としては、毎日の服選びが大変なんですけど(笑)だって皆、お洒落なんだもん(泣)
色んな所から上京した人、年齢(年上もいるし)、考え、色んな服装をした人がいるから毎日、新鮮だし、刺激的です。
日々、勉強。
色んなコトを吸収していこうと思います。
服を通して人に感動を与えられる人間になりたい。