アニバコンDVD

発売しましたねぇ。楽しみに待っていました!
アニバコンは私にとってKinKiコン初体験でした。(剛さんの[si:]コンは行ったことあったのですが←このコンの時は剛さんの歌声で私の涙腺が破壊されました 笑)

その時は心の底から楽しんだり、アンコールのアカペラAnniversaryや最後のKinKiさんのマイクなし「ありがとうございました!!」に感動したり、やっぱり長かった(笑)MCで笑ったり、KinKiさんの凄さを改めて確認したコンサートだったり・・と素敵すぎるコンサートがいま自分の手元に来たんだ思うと本当に嬉しいです。
でも実は、ちょっとお金がなかったので買うのをもっと後にしようかな、買うのやめようかなとまで思った時もあったのですが、でもあの時のあの時間を忘れたくないな。と思いが強かったので買いました。・・・お財布はすっからかんです(笑)
まだ半分しか見れていないので今夜じっくり全部見る予定です(UuU)
そしたら感想を書こうかなと思っています。


でもHMVに取りに行ったとき、奥から出てきたDVDの大きさにはびっくり(○д○;)
通常版は、ごくごく普通の大きさなんですが初回版はLPサイズの大きさなんです。でかいですねぇ・・・。壁に飾ろうかなと考えてしまいました(笑)