暑ぃ・・・。

saori08172005-08-06

昨日の日記でDVDを見るとか書いたのに、すっかり寝てしまいました(笑)
まぁゆっくり堪能していきたいと思います。
今、色んな方の日記を見ていたら通常版も良いぞ。と言うのが書いてあり欲しくなってしまいました。買えませんが・・(泣)映像が初回と違う(?)らしいです。ジャ○ーさんめ(`д´)


題名のサッカーですが今、アジア選手権やっていますね♪私、サッカーが好きなんです。両親がサッカー大好きで影響されたのもあるんですが、観るのが好きなんです。
最近は女の人でも身近になった気がします。女子サッカーもあるし。かっこいいですよね。
私の好きな選手は、田中達也選手、宮本恒靖選手ですねぇ。宮本選手は日韓W杯以来大好きで。かっこいい!!
巷では「ツネ様」と呼ばれているらしいです(笑)
田中選手は最近なって知った人もいるかと思います。8/4の中国戦で2点目を入れた選手です。小さい身長を思わせない位パワーがありシュートを入れてやるって気持ちが凄く伝わってくる選手です。でも急性腰痛になってしまって韓国戦は出れないみたいですね。残念です(´д`)見たかった。。
でもサッカーするのは超苦手でして(笑)ゴール前で空振りとか・・。
私はバスケ部でした。(もう引退した身なんで)バスケと言ったらやっぱり田臥勇太選手!!!本当に大好きで、大好きって言うより尊敬してます(>д<)

やっぱりスポーツって良いですね(結論 笑)