新堂本兄弟

感想は「あれ?」って感じですね(笑)私はあのライブに幸運にも行けたんですが、その場ではキロロさんのもTOMさんのも感動したんですょ。凄く。キロロさんの絆って凄く強いなって思ったり、2人とも幸せそうだなぁ〜とか、TOMの涙にこっちまで泣きそうになったし。
けど、それを何も今日、今日!!!やらなくても・・・。2週間待ったのにぃ。
「あぁ〜懐かしいなぁ。」って見てたらそのまま終わったみたいな(笑)で、
「あれ?今日って裏側だよね?予告のあのおいしい絵は?*1無いの?」って。
全国のKinKiファンは見るのを楽しみにしていたでしょう。私もその1人だったのに・・・(泣)
最後のテロップのきく○pのコメント*2に初めてきく○pに怒りを覚えた自分がいました(笑)こっちはぜんぜん幸せじゃない!!素直に編集して素直に予告通り流しゃ良いじゃん(`□´)!!!


でも唯一の救いは、最後の吉山さん(笑)とKinKiさんの3ショット。癒されました。

*1:オラオラ兄ちゃんみたいな目つきで剛さんを見ている光一さんに笑っている剛さん。の絵

*2:僕は幸せです(ハート)みたいな