TVガイド

ありがとうございます、TVガイド様。キンキさんかっこいいなぁ、てか可愛いよ!!本当に26歳かょ!!色んな意味でズルイょ!!ちくしょー。
浴衣かなり似合う。剛さんは「しんどい」で見たりしてるけど光一さんも似合いますなぁ。
剛さんは新しい髪形でしたね。表紙じゃ気づかなかった・・。もっともっと激しい髪型を予測してました。剃り込みピンクって聞いて木村カエラちゃんみたいな髪型を想像してた から・・。でも私は好きです。この髪型にヒゲなんて男前度がアップvかっこいいょ剛さん(涙)p7の浴衣姿にノックアウト。
光一さんはォデコオープン。私は光一さんのデコオープンはあんまり好きじゃないんですが、これは好き。卓球を楽しみまくってる光一さん可愛いなぁ。最近の光一さんかなり可愛いです。26歳にむかって可愛いって・・。しかも最近剛さんに甘えモードらしいですね。(ラジオレポ見て思いました)p4の光一さん好きです。その下のなぜか仁王立ち(笑)の光一さんも何気に好き。もちろんツーショットにも万歳v
これからはTVガイドに足を向けて寝れません(笑)