ただいま。

saori08172005-08-19


帰ってきました、ただいま我が家。暑ぃよ・・。
おばあちゃんちでは、だらーーっと過ごさせて頂きました。
でもおばあちゃんとおじいちゃんが年とったなぁ・・と思った。足とか腰とかに自由が利かなくなってきてきたりしてて。無理せず元気でいて欲しい。
久しぶりに従兄弟に会ったり、従兄弟のぉ姉ちゃんの赤ちゃんを見たり(めっちゃ可愛いかったぁ。)皆でちょいちょい酒を飲んだり(笑)楽しかった♪昔は皆揃ってわぃわぃしたけど、今はそう言う訳にゃいかないから、久しぶりに会えてよかった♪皆個性的な人ばかりだから、色んな話が出来た。


そんな4日間を振り返ると・・・

  • 16日   何気なく「がんばっていきまっしょい」を初めて見てみごと落ちました。錦戸亮くんにvえぇかなり今更です。が!!かっこいいですね、彼!!前々から気になってはいたけど、やばいです。かっこいいょ。来週から見なくては(遅っ)
  • 18日   中居君33歳(だよね?)おめでとう★
  • 19日   帰り道お天気雨のおかげで虹を見た。しかもダブル虹vvらっきー。キレイだったし幸せな気分になった。(画像は一本だけど・・)けど、帰ったら「しんどい」が録画失敗。。。しょっく。

こんな4日間でした。1番の衝撃は錦戸君あなたです(笑)あとは、18歳になった事。友達に18禁解禁だねと言われた(笑)見ないって。
まぁいい18歳しよう。と思った。