コミックバトン

コミックバトンが回ってきたので答えます。
1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
50冊くらい?かな。


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
「H-エイチ- 」、友達に借りた「DEATH NOTE 」「そんなんじゃねぇよ」


3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
矢沢あいの「NANA」13巻


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

①I'll〜アイル〜(浅田 弘幸)
バスケ漫画。友達から借りたんですが、良くてその後自分でも買いました。
私の中でスラダンを越したかも。バスケシーンは、スラダン程ないんですが漫画の中に出てくる言葉1つ1つが泣けてくる。あと、絵が綺麗でかっこいい。

スラムダンク(井上 雄彦)
初めて読んだ少年漫画。持ってはいないんですが、バスケの試合の前とかは借りて読んでました。花道も好きだけどミッチーが1番好き。「バスケがしたいんです。」くぅ〜。良い。(笑)あと、スラダン読んだ後に「スラムダンク勝利学 」を読むのをぉ薦めします。

③好きな人。(桜井まちこ
1巻きり漫画。お互い好きなんだけど言葉に出来ない不器用さが切ないんです。これまた泣けます。これと「12/24.好きな人。」を続けて読むのが好き。桜井まちこシリーズは全て持ってるなぁ。

ご近所物語矢沢あい
矢沢シリーズで初めて読んだ漫画。アニメも見てたし、出てくるキャラずんぶ好きだった。この漫画の影響で、将来は服飾のほうに行こうって決めたかも。NANAも好き。

ちびまる子ちゃん
たくさんの知識をこの漫画から学びました。ある意味、教科書(笑)

ぁと、ラブ★コン。身長でかくても大丈夫だっ!!って勇気づけられた(笑)


5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
ん〜〜。ここでストップってことで。すいませんねぇ;;


あぁ漫画読みたくなってきた。古本屋行くかなぁ〜。