がんばっていきまっしょい

先週から見はじめたドラマ。1週間楽しみしてました。KinKiさんが出てるドラマ以外でこんなに楽しみだったドラマは久しぶりだぁ。まぁ目的が錦戸くんなんですが・・。あぁ本当かっこいい。ヒットだよー。ボート漕いでる姿がまた良いなぁ。こんな人が同じ部活だったら毎日ウキウキだなぁ。練習に集中できないょ・・・。
しかし私って黒髪フェチなのか・・・?錦戸くんも剛さんも黒髪だし。新たな発見(笑)


見てて思ったのは部活って青春だなぁ、やっぱ良いなぁ。私は高3でもう部活を引退してるから余計そう感じるのかも。こらから先、1つの事に向かって馬鹿みたいにがむしゃらになって皆で何かをやるってそうそうなさそうだから(仕事とはまた別でな感じがする)いま部活やってる人達が羨ましいです。その時間を大事にして欲しいです。
私は部活一色だった2年半、いい時間を過ごせました。

実は明日、部活行くんです。後輩達がもう試合だからその前のぉ相手をしに。多分動けないなぁ。頑張ろう・・・。