ファンタスティポ

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

フライングゲットしました★買いに行った時間が昨日の3時(15時)だったのでまだ店頭においてなくて店員さんにわざわざ奥から出して頂いて、すいません(苦笑)がっついてる女みたいで恥ずかしくなりましたょ。でもまぁそんなこんなで無事購入wまだほんのちょろっとしか見てないのでこれからじーっくり見ていく予定です。

今のところ見たのは「トラジ・ハイジ インタビュー」と「フリーダンス集」。インタビューでは剛さんの髪型(アシメのストレート)に思わず懐かしさが(笑)
剛さんの例え話に「まさに今、俺も思ってた」って言う太一さんが普通に可愛い。何か考えてる時のぶちゃいくな顔(褒めてますので)も好きだなぁ。でもシャツ入れすぎじゃないっすか?(笑)
そして何と言っても「フリーダンス集」。剛さんのダンス大好き人には堪らん映像集でした。ありがとぅファンタスティポ
腰のダンスがエロいと言うか、まぁエロいんですが(笑)かっこいい!!剛さんのロックっぽいダンス好きです(もちろん光一さんのキレのあるダンスも大好きです)
太一さんは本番のダンスに入る前の顔のスイッチ切り替えに感心しました。「にぱぁ」って笑顔になった太一さん、さすがプロです。ダンスも面白くって笑いました。


DVDが発売決定したときに密かに嬉しかったのが「DVD+サントラCD付き」だった事!!初めてティポを見た時「マミー牧場」のBGMとして流れてた音楽に一聴き惚れ。次見に行った時も気になっちゃって。マミー牧場とこの音楽が絶妙にマッチしていて「サントラCD出ないかねぇ〜?出たら買うよね」と観に行った友達と話していたので聞いた時は2人で大喜び。いままさに聞いてます♪