朝から出っ放し

な剛さん。お疲れ様でした。
まずは「めざましテレビ」まぁ朝早くから、お疲れ様です。初登場VTR2人は17歳!!剛さん顔ちっさ!!光一さんは今のほうが若いような・・髪の毛のキノコ型が若干気になりましたが・・(笑)

「いいとも」はWつよーーーし!!(タモさんも 笑)SAMPとKinKiのショットは大好きです♪田中さんとも楽しそうに話をしていて。ノニジュースをじーーっと見る剛さん。かわいいなぁ。でも剛さん「弓兵」はないよ・・・。何のゲームをしてたんですか?まぁすでに貴方に射抜かれてますよ?かなり(笑)

「F2」は意外にあっさり?でも「いいとも」ではおすぎ、「F2」ではピーコと共演。ある意味濃いぃ〜〜。

ドラマのほうの「星に願いを」今から楽しみです。話自体も面白そうだし、何と言ってもプラネタリウムが楽しみ。TV越しだけど迫力は凄いでしょうし。
で、直前SPみたいので剛さんが泣いてるシーンが流れてびっくり!!私、剛さんの泣く演技好きと言うか弱いんです。つられ泣きするんです。それも楽しみにしつつ・・。


あと、「猫の恩返し」も録画しなきゃ!!何でこんな日にぃ〜〜良かったW録画できて(´□`)=3
ジブリvsディズニー・・・永遠のライバルだわぁ。