チャーリーとチョコレート工場

Charlie and the Chocolate Factory

Charlie and the Chocolate Factory

これは公開が今から楽しみ(^□^)ちょうど映画館行ったとき予告も見て「こりゃ行かなきゃ!!」って思ったし、いとこがアメリカで見たらしく「面白くて2回も見たよー!」と言ってたし期待大です☆まずは原作も読まなきゃ(>□<)
パイレーツ・オブ・カリビアンも2があると噂で聞いたんですけど本当かな・・?

ジョニー・デップはちょっと癖のある役がやっぱ良いです。(今回の前髪ぱっつんのにはさすがにびっくりしたけど、違和感がない気がする(笑)さすが。)剛さんもそうじゃないですか?ちょっと癖のある役の方が向いてる気がするし・・ちょっと似てる気がします。

公式HP →http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/ 面白く出来てます。