ヨンさん。

うちの母はヨン様ことぺ・ヨンジュンのファンなんです。「冬ソナ」に見事嵌まり、ヨン様ファン。と王道パターン(笑)
そんな母は最近悩み事が・・。31日にさいたまスーパーアリーナでの「四月の雪」のイベントに行くのですが、一緒に行くお友達があまりにもヨン様に熱狂的でびっくりしたと言うかちょっと引いてしまったらしく(母は今までそういう風に芸能人を好きになったのがあまりない人なので)、それを行くのが日が近づくにつれ嬉しいのにちょっと苦痛。当日も席がバラバラだから不安だそうで(´□`;)
母の言い事も凄く分かるんですが、「自分は自分。自分のペースでいいじゃん。せっかく好きな人を観に行くんだからもっと楽しみなょ。」と言いました。難しいなぁ。


そんな話をしていたら、母が急に「今度あんたがキンキのコンサート行く時、行こうかな〜♪」と言い出す。私:「・・・・は(○д○)!!??誰が!?」母:「わたし。だって楽しいんでしょ〜?」いやぁぁ、びっくりしましたねぇ。どうしてこの話になったのか経由は忘れましたが、まさか母からそんな言葉を聞くなんて思ってもいなかったのでただただ驚きました。私が「だって年末年始だよ?」と言ったら「別に大丈夫ょ〜。」と。今年は親子2人で行く予定になるのか・・・・?(笑)
まぁ多分母は忘れちゃうでしょう。いやぁびびった。



今お姉ちゃんにその話をしたら、「は?私も行くょ。行く気満々だし。」と当たり前のように言ってきた!!ここにも居たΣ(゜□゜)(笑)何だこの家族ー!まだ当たるか分かんないのに…でも姉はチケット代奢ってやると言ってくれたし良いかも(笑)
さて久しぶりの堂本兄弟だぁ〜