キンキラ

久しぶりに剛さんピンのラジオでどこの方言かを当てるゲーム。1人目の子の時にSな剛さんを垣間見れました(笑)素敵〜☆(ぇ)
2人目の子の「だんこち○こ」(※ボタンが互い違いって意味らしい)にはビックリ!!方言って凄い…。私の所は方言ないからなぁ。しかし剛さんがここまで連発するなんて珍しい…。確かに光一さんなら更に食いつくでしょう(笑)よく分かってらっしゃる剛さん。
剛さん:「光一、だんこち○こだぞ」光一さん:「なんだよだんこち○こって!」剛さん:「だからー」…剛さんの言う通り、楽屋でそのようなトークを繰り広げて下さい(笑)光一さんの反応がかなぁり気になるょ…


中居くんの声がいつもよりもガラガラ。大丈夫かなぁ〜(´□`)