しょーますとごーおん

今更この話題(笑)

絶対更新するだろうと思ってたらしっかり更新しましたねー待ってました♪
いつもながら長ぁい文章を(笑)ありがたゃ。絵文字1つない所が光一さんらしい…。でも楽しんできたんだろうなぁって言うのが文章からも伝わってきたなぁ〜良かったね光一さん♪しかしどんだけのどか〜な所に泊まったんだろ…(苦笑)気になる。。あと「側近」って・・・言葉の表現が王宮並みですよ?やっぱり王子でしたこの人。
また近々更新してくれるみたいなんで楽しみに待ってます(U∪U)
キンキさんは、毎日更新しないけど、私はそこもキンキさんらしいなぁーって思う。たまに更新するから良い。あんまり日にちが空くのも嫌だけど・・・・。
だって光一さんが毎日更新したら……ちょっと色々疑う(←失礼 笑)ハートマークとかあったら……ひぃ。