堂本兄弟

「化学実験に失敗したんですか・・?」
って言いたくなっちゃうような剛さんのニューヘア。かなりの威嚇ですね。DARSの時とは全然違っていて思わず笑っちゃいました。えらく違うなぁー。ある意味凄い。
髪型と言ったらカエラちゃんの髪も凄かった!!剃り込んだピンクの所に黒のハートが!!!こっちもかなりインパクト大!!!

まぁ良いです。どんな髪型だろうと剛さんは剛さんだから。・・・・でも前の髪型気に入ってたんでちょっとショックだけど。
(あ、そういえばDARSのCMやっと録画できたー良かった。一線こえちゃっても良いですか?と言うか強行突破するよ(←危険)DARSのCMは毎回良いですね〜森永万歳。)

とまぁ2週間ぶりの堂兄。ゲストは平山あやちゃん。彼女好きです。可愛いし、服装とかかなり参考になるし。しっかし目でっかいなぁー羨ましいぃ・・・。あと、歌が意外に上手かったのにはびっくりー。
光一さんが鈴木保奈美さんへのコメントの時にカメラを必死で探してる顔が可愛い!!必死に考えて出てきた言葉が「ズラじゃないです」可愛いなーこんちくしょう。髪の毛伸びたから余計怪しく感じちゃうんでしょうか?(ぇ)
久しぶりに楽しめました♪♪やっぱ2人揃った姿を見るのは良いもんですね〜♪