風が強い。。。


お久しぶりです。今週はずーーーっと文化祭準備に追われてました。放課後残って夜遅く帰り、家帰ったら寝る!の生活を繰り返してました。
で、昨日無事に文化祭が終わりました!!!よかったよかった。人も想像以上に来たし☆
いやぁーどっと疲れが来ました。終わって教室の内装を壊したんですが、作るのはあんなに大変だったのに壊すのはあっという間だよなぁって寂しくなりました。
前にSHOCKのDVDの中で光一さんが「舞台が壊される瞬間って好きじゃない」(だったと思う?)って言ってたのがよく分かりました。切ない・・。
でも楽しい2日間でした♪今日は打ち上げです(^□^)♪
と、こんな1週間を送っていたので、「しんどい」を寝過ごしてしまいました(T□T)起きたら2時を過ぎてました。ショック。剛さんのバスケ姿見たかった(泣)
・・・と落ち込んでいたら、なんと!!友達が録画していたらしく無事にGet出来そうです♪よかった②。ありがとう。感謝感激雨嵐です(古い。)

あとは、Show must go onやLove Fighterが更新してましたね♪
昨日、会報も届いたしそろそろ冬コンのお知らせも来るかな〜。行く人探さなきゃ。