夜明けまでしんどい・・感想

まぁ結論から言いますと終始、剛さんが可愛かったに尽きますね。もう可愛い。本当可愛い(←危ない人)最初の「がーんばるぞッッ!!」から始まり・・エンドリケリーを愛しそうに見てたり・・エンドリケリー話がしたいと拗ねたり・・エンドリケリーをみんなにバカにされた時の豹変っぷり(マジプロレス技)とか・・(エンドリケリーばっかじゃん!! 笑)貞子どついたり・・ドッキリへのリアクションが毎回、口尖がらしたりして(「むー。」って感じ)・・女性の生着替えより「じゃんがらラーメン」を口いっぱいに夢中で食べてたり・・尾崎豊の「アイラブユー」とかミスチルの「抱きしめたい」とか本当普通にカッコイイし(泣)・・しまいにゃ猫になったり・・パタッ(倒)
・・停電ドッキリに何故か山ちゃんにピッタリくっついてたら、山ちゃんがその後「剛くん可愛いなぁ」って言ってましたょ。こんちくしょう。ヨガの時も何かの行動で西野さんが「可愛いなっおい!」みたいな事言ってたし。男をも虜にする堂本剛さんの可愛さ・・恐るべし・・。まぁすでに虜になってる人いますけどね(某KDさん 笑)とまぁ4時間ずーっと剛さんは可愛かった。もぅこれで決定。
4時間お疲れ様でした&その後の「やじうま」もお疲れ様でした。
まぁ番組自体の感想としてはは本当ゆるゆるダラダラでこれは大丈夫なのか心配になったくらいでした。まぁ元々緩〜い番組だし剛さんが楽しそうに笑ってたんで「まっいっか。」って思っちゃいました。でももうちょっと出演者の選択を考えて欲しかったかな。ちぃちゃん(千夏っちゃん)は嫌いじゃないんだけど、途中のマジ切れしてんじゃないのか?とか芸人さんのボケをざっくり切り捨ててたのにはちょっと・・(苦笑)あと、HGのコーナーは見ててちょっと不愉快な気分に・・申し訳ないけど。剛さんと初対面でしたが、酷かった(笑)でもHGが下ネタ言うたびにぽこぽこHGの肩を叩いてた剛さんは可愛かったですけど(結局それかょ )
私的にコーナー的なのをやるより、皆でだらだら喋ってるほうが見たかったかも。そっちの方がしんどいっぽいし。まぁ言うてしまえば「どっきり」で光一さんが出るのが剛さんが1番びっくりしますって、テレ朝さん(笑)次はこれでよろしくお願いします。