ぶかつ

今日は部活に顔出しに行ってきました。私と友達と2人で行ったんですが、疲れた疲れた(笑)もうダメです。体力なんてないです。でも楽しかった♪
行く度に強く思うんですが、「バスケって面白いなぁー」って思う。良いねバスケ(今さら 笑)部活の後は後輩のおうちにお邪魔してだらだら3人でくっちゃべってました。かなり話の内容が濃ゆいと言うか、オタクでした(笑)
で、今日一緒に行った子はKinKiコン(元旦コン)に行った子だったんですが、その子はパンフを買わなかったので見せたんですが、「何これ!!カッコイイー!!しかし、ほんと光一かっこいいわぁー。剛はほんと可愛いわぁー。」と言いながら見てました。・・・当たり前じゃないっすかー(笑)で、その子はこの前の「夜明けまでしんどい」も見てたらしく「『しんどい』見たょー?なんかさ・・・剛が、めっちゃ可愛かったよ!!!すっごい。何で!?」とお褒めの言葉をいただきました。ここにも同士がいました。もう、こやつも嵌まったな(笑)やっぱり剛さんの可愛さは恐ろしいなと改めて思いました。