新堂本兄弟♯優香

出ましたねぇー光一さんの「水」のぉ話(笑)ありがたいぉ話ありがとうございます。やたらと優香ちゃんに絡みましたねぇー優香ちゃんが「わたし!?」とびっくりしてるのをよそに「水」の神秘をひたすらしゃべり続ける光一さん。自由です。そしてご飯を食べに行こうとする剛さん。ここにも自由な人が(笑)

  • ツボは・・・
    • 赤いものを集めてると言う優香ちゃんに対してえなりくんを捕まえて「これいる?」の剛さん。だから!何でそんな甘ったるい声が出るんじゃー!!!
    • 由美ちゃんに奈良を田舎扱いされてご立腹の剛さん。
    • 水の話をしてる時の光一さんの生き生きした顔。
    • 優香ちゃんの意見をざっくり切る光一さん。
    • 内股きんき
    • しわを作った時のぶちゃいくな顔の剛さん。
    • 優香ちゃん可愛かったー。そしてまだまだ可愛いモードのきんききっず。