今日は成人の日ですね。色とりどりのお着物が街中にいたのでしょうかねぇ・・。残念ながら私は今日、家から出てないので(笑)綺麗なお着物を着た人を1人も見てません。残念・・。
新成人の方々おめでとうございます。私もあと2年後かぁ・・。実感がわかないなぁー。成人式に出たからって大人の仲間入りなのか、ちょっと疑問。まぁ20歳としての自覚を持てって事なのかな?
そして今日で冬休みも終わりです。でも2月に入ったら家庭研修とやらで学校がほとんど休みなんで名残惜しくはないかな。でももうすぐ高校生も終わるのかぁーと思うと寂しいです。高校生活の残りわずかの日々を大切に過ごして行こう。

でゎ冬休み借りたCD・DVDと本をまとめてみようと思います→

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

ずーっと気になってた漫画。やっと買いました。もち2巻も購入。安野モヨコさんの絵は好きです。  私も「仕事したなぁーって思って死にたい」かな?

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

完全版4巻全部買っちゃったよー。イェイ。
私が服飾関係の進路に行きたいと決めたきっかけの本。バイブル的存在?

フライ,ダディ,フライ [DVD]

フライ,ダディ,フライ [DVD]

この2作でかなり堤真一さんが好きになりました。「フライ,ダディ,フライ」は岡田君かっこよかったです。腕の筋肉すっご!!見終わった後、気分的にスカッとしました。
姑獲鳥の夏」は私には難しいです。でも頑張って理解しよう。田中麗奈の格好が可愛かったー。

ちょっと前に映画のほうを見たんですが、かなり衝撃的でした。感動したしこの世界に圧倒されました。で、たまたまサントラを見つけて借りたんですが音楽もかっこいい。今も聞いてるんですが本当素晴らしいです。主演のジョン・キャメル・ミッチェルの声が好き。(すいませんボキャブラリーが少なくて・・苦笑)あぁーまた映画借りよっかな。
確か昔、何かの記事で剛さんもオススメしてたような・・・?