あれ!!??なぜか日記が途切れてるーーーーー!!!!あんなに書いたのに・・・。何でだちくしょう・・。また後で上の続きから書き直します。
あ!!それより!!!ENDLICHERI☆ENDLICHERI・・ライブ決定ですってね!!!やったぁー!!!!

「The Rainbow Star」ENDLICHERI☆ENDLICHERI produced by TSUYOSHI DOMOTO
公演日:3月19日(日)〜5月21日(日)
開演時間:19時(日,祝日は17時)
会場:横浜みなとみらい特設会場
料金:¥7000
一般発売:2月25日(土)

ですって。わぁお。
詳細はチケットぴあ→http://info.pia.co.jp/et/promo/music/endlicheriendlicheri.jspに載ってます。何気なくアルバムのジャケ写まで載ってます(笑)
来ましたね、ENDLICHERI☆ENDLICHERI!!(笑)もうENDLICHERIワールドに見事に嵌まってしまったワタクシ。もう戻って来れそうにありません(笑)
横浜かぁ・・・ちと遠いなぁ。出来れば、スーパーアリーナでやって欲しかったな(笑)でも46公演ってかなり長いですよね。しかも、もうすぐじゃないですか・・。でもいつ行こう!?てか何公演行こう!?(笑)4月10日に行きたい!!でも倍率高そー!!
剛さんのマイクスタンドにもたれ掛かりながら歌う(艶のある歌声)姿がまた拝めるのかぁ・・・・そしてあのカッコイイ音楽が生で聞けるなんて!!楽しみ!!

あと、「ソメイヨシノ」PVも解禁!!

M-ON!EXPRESS WARP
24:00スタートの2曲目

時間的に「しんどい」と被るか被らないか、微妙なところ・・。
ほんといろんな情報が出てきてパニックです。こう云うパニックは、「ENDLICHERIパニック」と云うのですかENDLICHERIさん・・。まぁ嬉しいことばっかりなんでいいんです。