saori08172006-02-02

ENDLIネタ続きですいません。でも嬉しくて嬉しくて。あーなんで今月は2回しか学校に行かないんだ!!!(家庭研修のため)友達にこの興奮を伝えたいのにィ・・・。
ライブ行ってくれるかなぁ?あの剛さんが46公演するんですょ。相当な気合が入ってることはヒシヒシ伝わってくるし。でも体には気をつけて欲しいです。
てかお金も貯めなきゃ!!バイトがんばろ。色々頑張らなきゃ。

あ、「ソメイヨシノ」PV見ました。剛さんの真っ直ぐな目に何もかも見透かされてしまいそうで、ドキッとしました。あの人の目は真っ直ぐすぎて凄い。

あと、ENDLIの公式サイト行ってきました。めたんこお洒落☆エンドリケリーマークが「ウェルカム・トゥー・ENDLICHERI☆ENDLICHERI」って喋った!!!可愛い!!って1人で感動しちゃいましたょ(笑)あと、「ソメイヨシノ」の所を押した時、なんて云ってるんですか・・あれ?分かんなくって・・「オンジーザス?」(←絶対違う 笑)誰か教えてください・・。

でもジャニーズでHP上に顔が出てるって珍しいって云うか、無いですよね殆んど。しかも試曲つき。今までのソロとは全然違うんだって云うのを感じました。

ソメイヨシノ」の解説も読みました。お母さんとの話のところで泣いてしまいました。
この先、いま隣にいるこの人と何回この素敵な空間を共に見られるか分からない。だからこそ、この人と一緒にいられる瞬間だったり今を大切に生きていかなくてはいけない・・と感じるんでしょうね。
私も親といる瞬間だったり時間を大切に過ごそう。だって私にとってかけがえない家族だもん。桜を一緒に見に行こうと誘えるかな・・?
私はまだ親に何かをしてあげることよりして貰う事の方が多いです。それに甘えてしまったり、当たり前だって思ってしまう時があります。でもそれって違うし、大きな間違い。いつかそれを追い越してしまう時が来るんだ。
その時は嬉しかったり悲しかったり感情が色々行き交うのかな・・。でも優しい感情があればいいな。

私もいま高校卒業まじかです。ここで出会ったかけがえのない大事な心友(戦友かな?部活の仲間だし)だったり友達がいます。何度も助けてくれたり、優しさを投げてくれた。この人たちとの時間も大切にして行こう。だって隣にみんなで並んでいられる時間はもう少ないんだもん。

なんかまとまってない文章だなー。だらだらすいません。寝ます。「ソメイヨシノ」聴きながら。