今日は久々にレンタル屋へ〜。ENDLIさんCDがあったんですが全部、初回だったんで借りなかったです。早く通常も置いて!!「Blue Berry 」がめっさ気になるー。
ENDLIライブ、噂では収容人数が3000人だとか・・・・・・

多分あんまり大きい会場だったりすると音がブレるし、それがENDLIさん的に嫌なんでしょうかね?でも3000人かぁ・・・当たるのか?私(笑)一般発売もするんですよね〜こりゃ気合入れてかな、あかんな。  一緒に行ってくれる友を確保したんで、あともう一人誘ってみよー。出来れば2〜3回は行きたい!!!
まぁ行けるもんなら毎日行きたいくらいょ。(お金どんだけ必要なんだろ 笑)とまぁ不安でいっぱいです。一応「ぴあ」買ったけど・・。あと「音楽と人」にENDLIさんが表紙&20pくらい載ってるみたいなんで買いに行かなきゃ!!

と、話がずれました。あとDVDで「チャリーとチョコレート工場」借りようと思ったんですが見事全部なかったです。25本くらい在ったのにぜーんぶレンタル中。さすがジョニさん。
あとはCDをちょこちょこ借りました。

You

You

「ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ You」の所が好き。

メランコリニスタ

メランコリニスタ

これから聴きます。このPVのYUKIちゃんのちょいエロっぽいところが好き。

CRIMSON SQUARE (初回限定盤DVD付BOX仕様)

CRIMSON SQUARE (初回限定盤DVD付BOX仕様)

「SADISTIC AURORA SHOW 」から釈迦兎ブームが自分の中であります。
UKIちゃんがめたんこ可愛い!!

でも今コンポ壊れててCD聴けない!!!ありえない!!買うお金なんて無いよ!!とりあえずPCに落としとこう。