お久しぶりです。この数日で初体験をしました!!それは・・・
バイトです。高校3年生にもなって初バイトです(笑)
お金を稼ぐって大変ですね。覚えることが沢山あって大変だけど、毎日が初体験な事ばかりなので楽しいです。がんばろー。1人でもレジが出来るよーにならなきゃ。

それと、ENDLIライブの当落メールが配信されたとか。えー・・・まだ私の所には来てない・・ょ?ん?(汗)心配になって色んな所を探ったら2月5日までに応募した人に配信してるんだとか?私、6日に応募したんで待っていれば来るのかな?友達もまだ来てない、と云っていたので、待ちます。あードキドキする。他の方の「当選した!!」とか「落選しちゃいました・・」とかを見るともうダメです。ドキドキしっぱなしです。
良いお知らせをENDLIさんが運んできてくれると信じよぉ!!!!

あと、SHOCKが開幕しましたね!!!
2〜3月学校なかったんだから頑張ってチケット争奪戦に参加すればよかったなぁ・・と最近後悔しております・・。帝劇行きたかった。光一さんに錦戸くん・・・(泣)
光一さんが2ヶ月間を無事に頑張って乗り切れるようお祈りしてます。お体には気をつけて欲しい限りです。と云っても光一さんは極限の状態までやってしまう人なんで・・心配です。でも、これを終えたらまた成長した光一さんに出会えることを楽しみに待ってます。

あとあと。「ソメイヨシノ」初登場オリコン1位おめでとうございます!!!
初動12万枚だとか。あまり宣伝もせずに12万枚って凄いですね。でも順位も枚数も関係ないです。色んな方にENDLICHERI☆ENDLICERIの「ソメイヨシノ」を聴いて欲しいです。剛さんもそうでしょう。でも、こうやって結果としても出たんですから、おめでたいですね♪

こうやってKinKiの2人がソロ活動をするのに私はあまり抵抗のないんです。むしろKinKiでの活動もソロでの活動も楽しめて良いじゃん。ソロでも凄いんだよKinKiは♪って思ったり、KinKiって云う場所があるからソロも出来るんだよね。と思ってる人間なんで、こうやってぉ2人が多方面で頑張っている姿を見るのも大好きです。頑張って欲しいです。