またやっちゃったー

saori08172006-03-18

お久しぶりです。最近、パソコンから離れてました…てかぶっ壊れた!!みたいな(今は携帯からです)何かあったらすぐ電源切っちゃうアナログ親父のせいだー。゜(゜ノд`)゜。バカー無知ー!!…と久しぶりなのに愚痴ってしまいました…。スンマセン"
何やかんやで1週間前に私の高校生活の幕がおりましたよ。卒業しちゃったょ。あっという間だったなぁ。もっと制服着ときゃ良かったなぁ〜もうミニスカなんてぎりぎりラインだょ。女子高生が眩しい…。
まぁ、高校生活楽しかったです。一生の友達にも出会えたし、何より自分にとって糧になる3年間だった気がします。4月からは文化生…期待と不安で今から緊張(笑)
と、卒業式を終えた次の日の夜から京都へ旅行しに行きましたょー!!いわゆる卒業旅行ってやつです♪楽しかったけど、寒かったっ!!「え!?雪っ??」みたいな。粉雪どころじゃないょ。鞍馬の方は吹雪でした…。でも景色最高でした。
もちろんサクラなんて咲いちゃいなかったんですが、こんな見付けたんで、思わずパシャリ。ENDLIファンなら喰いつきますでしょ?(笑)
北野天満宮の梅はキレイでした。でも1番感動したのは清水寺の夜のライトアップ!!もうね、綺麗…!としか言いようがないくらい綺麗でした。日本ってまだまだ素敵な所があるんだって感動。これで桜咲いて夜桜見れたら最高です。京都良いっすね。それに京都美人がたくさん居て目移りが…(←危険 笑)